03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


抱き枕(-_-)zzz

2012年 11月07日 19:45 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオは自分の部屋で寝始め、夜中に私の部屋に移動してきて
いつも、ベットの下に寝ています
この日は起きてビックリ


DVC00115_20121107194046.jpg

私の抱き枕がリンギオを直撃していました


DVC00117_20121107194046.jpg

でも、リンギオは気にせず寝ていたようで・・・


DVC00118_20121107194046.jpg

リンギオ:おはよう、なんだかお腹が重いような
散歩行くの???起きようかな



DVC00120_20121107194045.jpg

ビビリなリンギオが起きなかったなんて、よっぽど爆睡してたのかな???
でも、このお陰で朝はスッキリ目覚めることができました




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月08日 09:59

リンギオちゃん、すごいね~ 起きなかったんですね。
一瞬、何かわからなかったですよ。 抱き枕でしたかぁ。

カレンダーの寝顔もすっごくかわいいね。

おふうは、今朝 お散歩でお友達わんこに会えて嬉しかったみたいで、
家の中を走り回っていましたよ。
寒くなってきたから、元気です。
リンギオ君も、家の中をはしることって、ありますか?

2012年11月08日 10:04

リンギオ君、「自分の部屋で寝始めた」って、今までどこで寝てたの?夜中にユミックさんの部屋に移動してきて・・・朝起きたらリンギオ君が傍にいたら・・・嬉しいね!オフ会は大成功だったよ。いつかリン君とユミックさんも参加してね。

可愛い!!

2012年11月08日 14:14

あらぁ~、リンギオ君、ユミックさんの側だから、何が起きても安心♪熟睡していたんですねぇ~v-218
いやぁ~、なんとも可愛いリンギオ君の寝起きv-10

私はリンギオ君を抱き枕にしたいですワン!!

2012年11月08日 18:02

リンギオちゃん、ユミックさんと一緒に寝ているから何があっても安心して寝ているんだよね。
でも、お腹の上に抱き枕が落ちてきても起きないなんて、
リンギオちゃんて太っ腹だね。

2012年11月08日 22:56

リンギオ君、自分の部屋があるなんてスゴイ~。
抱き枕が落ちてきてもグースカの大胆さもカッコイイっす。
寝る時のお気に入りスポットはチャウ子も幾つかありました。
たまにそのスポットにいなくて探しましたけど。

おふうママさんへ

2012年11月10日 20:30

僕、せっかく寝てたのにベッドの上から抱き枕が落ちて来たんだよ・・・
でも眠かったから、無視してたe-348

僕もね、興奮するとソファーの周りをグルグル走り回るよe-454
2~3週で疲れちゃうけどねe-351

kazumiさんへ

2012年11月10日 20:32

僕の部屋はもともとテリタマの部屋なんですよe-284
最初はテリタマの部屋で寝始めて、廊下→ユミックの部屋と場所を変えて寝るんですe-284

オフ会成功で良かったですね~今度写真見せてくださいねe-446

ボスちいさんへ

2012年11月10日 20:34

そうそう、僕は地震があると一目散にユミックの近くに行くんだよe-454
地震は怖いからねe-447
僕を抱き枕にしたいなんて言ってくれるのはボスちいさんくらいだよe-348
嬉しいねe-446

ももちゃんへ

2012年11月10日 20:35

そう、我が家で一番頼れるのはユミックだよe-284
だって、僕のことを軽々抱っこできるのはユミックとテリタマだけだからe-348

ゴンさんへ

2012年11月10日 20:37

はい、僕の部屋は広々でいいよe-287
でも、ドンドン場所移動して最終的にはユミックの部屋にいるけどe-348
僕のお気に入りスポットはたくさんあり過ぎて決められないな~e-351
