08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオの日(^O^)

2012年 11月04日 09:29 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城
今日は年に1度のリンギオの日で~す






ルーターが壊れPCが使えず
携帯からの更新なのでこれにて失礼いたします


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


コメントの投稿

非公開コメント

うふふふ

2012年11月04日 11:52

私も同じ事考えてました。いただいたカレンダーは使い終わっても
保存版^^
チャウチャウがもっと載ってればいいのにね;^^

ハッピーデーだよぉ~♪

2012年11月04日 13:28

リンギオ君、我が家でも、ちゃんと今日はリンギオ君の日ってチェックはいってますよぉ~v-10
我が父も、カレンダーで、すっと前からリンギオ君の日をチェックしてました!

今日は大安だし、まさにハッピーリンギオ君Dayですねぇ~♪♪
可愛いじょぉ~!!

2012年11月05日 11:45

リンギオちゃん、ももんちもカレンダー飾ってあるよ。
12月に入っても、ずっ~~とそのままにしておくんだって。

2012年11月06日 13:12

日曜日はリンギオ君の日でしたね。
何かお祝いをしたのかな?
頂いたカレンダーを見てはニヤついていました♥
サマーカット&ペタンコが超可愛いですぅ~。
カレンダーの写真に比べると今はもっと大人っぽく感じますよ。

りえさんへ

2012年11月07日 19:50

チャウチャウだらけのカレンダーがいいですねe-348
しかも、みんなお知り合いで作っちゃうってどうですか???
もっと早くひらめけばよかった・・・

ボスちいさんへ

2012年11月07日 19:51

ボスカリ家ではハッピーな出来事ありましたか???
年に一度僕の日を覚えていてくれてありがとうございましたe-348
また来年もあるからねe-463

ももちゃんへ

2012年11月07日 19:54

ももちゃんありがとうe-348
あの写真はイマジンドッグズでみんなが夕飯を食べている時にももちゃんと寝て待っている時に撮った写真だよe-94
来年もイマジンドックズで撮った写真だよe-257
ももちゃんも来月行ったら撮ってきてねe-94

ゴンさんへ

2012年11月07日 19:55

特にお祝いはなかったけど、みんなが来てくれたよe-454
あれは、22年の11月に撮った写真だからe-94少し若く撮れているのかも???
