05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


新友(^_-)-☆

2012年 11月01日 19:12 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオに新しいお友達ができました

DVC00125_20121101185133.jpg

茶色→タダキチちゃん
灰色→チョピンちゃん
職場のDRのお子さん達です



DVC00100_20121101185133.jpg

チョピン:ゲージから熱い視線を感じる・・・


DVC00101_20121101185133.jpg

ダン:僕も一緒に遊びたい


DVC00102_20121101185132.jpg

リンギオ:今日はDRに芋煮を食べてもらうんだよ
関西出身だから、初めて食べるんだって



DVC00106_20121101185132.jpg

タダキチ:芋煮って美味しいね~


DVC00108_20121101185132.jpg

男子が嫌いなリンギオ・・・「ヴ~」って唸っているから、今回もダメかと思いきや
手名づけられていました
小さいころからワンコに囲まれているらしく、犬扱いはお上手です



DVC00118_20121101185240.jpg

タダキチ:ダン君一緒に遊ぼうよ~

ダンはテーブルの上が片付かないと出してもらえないんだよね・・・



DVC00119_20121101185239.jpg

タダキチ:ダン君かわいそうだね


DVC00120_20121101185239.jpg

リンギオ:僕はこっちで大人しくしてるよ


DVC00127_20121101185328.jpg

でも、おやつの袋の音がすると全員集合


DVC00122_20121101185239.jpg

DVC00124_20121101185239.jpg

DVC00126_20121101185238.jpg

みんな仲良くできてよかったね
また一緒に遊ぼうね
次は大河も来てもらおうね





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月02日 10:12

あっら~、新しいリンギオ君のお友達はとってもスリムで美しいバディですね。
毛並みもツヤツヤです。
これだけのワンコがオヤツに寄ってきたら、嬉しさ反面ちょっと怖いかもしれませんね。
皆若くて元気ですから...(汗)
芋煮はどうでしたか~?
私も関西出身なので食べたことがなく、興味津々ですわ。

2012年11月03日 11:36

リンギオちゃん、お友達沢山できてよかったねぇ~。
リンギオちゃん、今度ももにも紹介してね。
関西の人は芋煮食べたことないんですか?
関西では、サトイモときのこが入っているのをなんと言うんでしょうか?

ゴンさんへ

2012年11月07日 19:47

2匹ともメッチャ可愛いんですよ~e-349
お利口さんだしe-284無駄吠えしないしe-348

> 芋煮はどうでしたか~?
> 私も関西出身なので食べたことがなく、興味津々ですわ。

芋煮は美味しかったですよe-287
うちのDRは3杯も食べてくれましたe-446

ももちゃんへ

2012年11月07日 19:48

> リンギオちゃん、今度ももにも紹介してね。

OK今度はみんなで遊べるといいねe-348

> 関西の人は芋煮食べたことないんですか?
> 関西では、サトイモときのこが入っているのをなんと言うんでしょうか?

なんて言うのかな???今度会ったら聞いておきますe-454
