10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


イマジンドッグズ2012 (^0_0^) 2日目②

2012年 10月29日 19:34 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

この日はアウトレットに行き、福島観光と決めました

DVC00156_20121029191557.jpg
DVC00158_20121029191557.jpg
DVC00160_20121029191557.jpg

まずはアウトレットへGO
みんなはお買い物中



DVC00161_20121029191556.jpg

リンギオ:もう帰ってもいいんじゃない???


DVC00166_20121029191556.jpg

続いて、福島に入り塔のへつりへ


DVC00165_20121029191556.jpg

下に見える吊り橋を渡るんだって




リンギオは揺れる橋をものともせずグングン進んで行きました


DVC00167_20121029191800.jpg

リンギオ:お母さんこんにちは


DVC00171_20121029191759.jpg

リンギオ:橋揺れてたけど、僕は平気だよ
私はここにある神社で、生まれて初めて凶を引いちゃました



DVC00172_20121029191759.jpg

さぁさぁ続いて大内宿
ここはももちゃんがたまに遊びに来てるよね



DVC00173_20121029191759.jpg
DVC00174_20121029191758.jpg
DVC00175_20121029191845.jpg

全部後ろ姿ですみません
こしょう煎餅を買いたかったのに売り切れでした



DVC00177_20121029191845.jpg

旅の締めはネギそば
でも私はなめこそばをいただいました



DVC00178_20121029191845.jpg

今回の旅も楽しく過ごせ、あっという間に終了
次はどこに行こうかな~



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2012年10月29日 20:49

塔のへつりのつり橋、揺れててもリンギオちゃん大丈夫なんだね。
ももの父ちゃんは高所恐怖症なので、つり橋わたれないんですよ。
昔はわたれたんだけどね。
家の屋根から落ちて高いところが怖くなったんだって。
ユミックさんは大内宿でなめこ蕎麦を食べたんですね。
ネギそばのネギ辛くなかったですか?

ももちゃんお母さんへ

2012年10月29日 21:06

リンギオは揺れているのを感じているのかいないのか、いつもないくらいにグイグイ私を引っ張りつり橋を渡りましたe-351
ダンのお母さんもつり橋は苦手で、揺れていないって心で何度も繰り返しながらよそ見をせずにわたってきましたよe-348
ももちゃんお父さんが高所恐怖症とは意外ですe-454
ネギそばのネギはなんであんなに辛いんでしょうかね?そのネギが苦手だから今回はなめこそばを頼んだのに、その中に入っていたネギも辛くて・・・
豆太パパはネギもおそばも全量摂取しましたよe-319
箸を使わないでねe-287

いいなぁ

2012年10月31日 09:31

イマジンドッグスいらしたんですね。先日テレビでやってました。
行きたいなぁ・・・・・
アミはランはしないけど環境が違うのも楽しいかも。ドライブ好きだしなぁ・・・・

NoTitle

2012年10月31日 12:29

うわ~ん、お蕎麦美味しそう♥
日本の物は美味しすぎます。
リンギオ君はおネギが入っているからもらえないね。
今日はカー坊が仕事で夜いなかったので、韓国人が経営しているお寿司屋さんでビビンバをテイクアウトしました。
やっぱりアジア食がいいです...

りえさんへ

2012年11月01日 19:14

> イマジンドッグスいらしたんですね。先日テレビでやってました。
え~そうなんですか???みたかったe-348

リンギオもドックランにはならずですが、本当にとってもいいところですよe-287
是非とも遊びに行ってくださいe-463

ゴンさんへ

2012年11月01日 19:20

おそば美味しかったですよ~e-446
でも、このネギが激唐なんですよe-350
私的にはお持ちの方がおいしかったりして(笑)
私もビビンバ食べたいな~e-451
