10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


イマジンドッグス2012 (^_-)-☆2日目① 

2012年 10月28日 08:50 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

朝はみんなでお散歩から始まります

DVC00128_20121028085219.jpg

朝陽が気持ちいい~

DVC00125_20121028085219.jpg

リンギオはすぐに帰りたいモード


DVC00126_20121028085219.jpg

リンギオ:もうお散歩終了


DVC00131_20121028085219.jpg

ペニーレインでは開店準備中


DVC00132_20121028085218.jpg

ビートルズと一緒に記念撮影


DVC00134_20121028085218.jpg
DVC00135_20121028085357.jpg

歩け歩け


DVC00136_20121028085357.jpg

リンギオ:ただいま~


DVC00137_20121028085357.jpg

ちょっと休憩


DVC00142_20121028085357.jpg

大河:リン兄さん、もうちょっと歩こうよ


DVC00146_20121028085357.jpg

リンギオ:僕は十分歩いたよ


DVC00152_20121028085445.jpg

リンギオ:1階からいい匂いがしてくるよ・・・


DVC00153_20121028085445.jpg

出ました、パンの山


DVC00155_20121028085445.jpg

朝食も美味しくいただきました
でもやっぱり食べきれず、パンはお土産です



DVC00148_20121028085356.jpg

リンギオ:この続きはまた次回




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2012年10月28日 18:04

リンギオちゃん、ここのパンは美味しいんだよ。
朝の散歩をしているとあま~~いパンの匂いがしてくるんだよ。
ももんちも食べきれないので家に持って帰るんだけど、
冷たくなっても美味しいんだよねぇ~。
パンはももも食べるから、ももにもあげるんだよ。

待ってました!!

2012年10月28日 18:37

待ってました!那須旅行報告♪

わぁ~、リンギオ君は良い子だから、沢山のワンコと一緒でも旅行ができて良いですねぇ~♪
我が家は、カリンがちょっかい出し犬で、ダメだわぁ~(笑)

この時期の那須はとっても過ごしやすようですね!!

お決まりの山盛りのパンもおいしそう!!

思いっきりリフレッシュできましたね!!

NoTitle

2012年10月28日 19:36

すごいパンの量!!誰がこんなに食べるんだい!でも美味しそうです。有名なお宿ですよね。リンギオ君は早くもホームシック?

ももちゃんお母さんへ

2012年10月28日 19:43

僕もパン食べましたe-424
美味しかった~e-287
お取り寄せも出来るから、また買ってもらおうe-284
ももちゃんも12月が楽しみだね~e-463

ボスちいさんへ

2012年10月28日 19:48

はい、兄貴としてはみんなをまとめなくてはって奴でしょうか・・・
でも結局はみんなそれぞれですから(笑)
パンはめっちゃ美味かったですよ~e-287
もう最高e-348
また来年も行かなきゃe-282

kazumiさんへ

2012年10月28日 19:50

リンギオは本当に家が大好きだから・・・
すぐに帰りたいオーラが全開となりますe-351
特に今回はお母さんが一緒ではなかったので、余計にですねe-350
このパンの多さにはビックリですが、残りをお土産にするのが嬉しかったりしますe-446

NoTitle

2012年10月29日 01:14

他のワンコさん達と旅をするのは楽しそう。
しかし、パンの量が半端ないですね。
食べきれるお客さんいるのかしら?
多分、お持ち帰り必須で出しているんでしょうね。

ゴンさんへ

2012年10月29日 19:40

はい、みんなお持ち帰りだと思いますe-424
もちろん、この他にお土産として買っても帰りますがe-454
美味しくって、すぐに食べちゃうんですよe-454
あ~また食べたいなe-446
