07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


イマジンドッグス2012 1日目(^O^)

2012年 10月27日 09:27 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今年も那須にあるイマジンドッグスに行ってきました

DVC00096_20121027091127.jpg

午前中仕事だったため、イマジンドッグスのへ直行


DVC00092_20121027091127.jpg

すぐにドックランへ行って遊びました


DVC00097_20121027091126.jpg

今回の旅もダンと大河と一緒です
注:黒い犬はダンですが、茶犬は他のお客様のワンコです



DVC00098_20121027091126.jpg

みんなが写真をたくさん撮ってくれます


DVC00101_20121027091126.jpg

リンギオ:僕はモデルをがんばります


DVC00102_20121027091126.jpg

リンギオ:あっちゃんもういいでしょ


DVC00108_20121027091227.jpg

イマジンドッグスのワンコ達にもご挨拶


DVC00109_20121027091227.jpg

リンギオ:一年ぶりだね今年もよろしくね




ご飯まではワンワン保育所でお預かり中
保育士は大河ママの幸江ちゃんです



DVC00120_20121027091226.jpg

疲れたからご飯までゆっくりしようね


DVC00123_20121027091241.jpg

大盛り過ぎて食べきれないイマジンドッグスのご飯
今回は小盛りにしてみましたが、お腹がはちきれそうになりました



DVC00124_20121027091240.jpg

リンギオはみんなからステーキと生クリームをもらって大満足


DVC00121_20121027091226.jpg

リンギオ:続きはまた明日



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2012年10月27日 11:37

リンギオちゃ~~ん、モデルご苦労さん。
ダン君と大河君、イマジンドックスのお泊り初めてじゃなかった?
ここのドッグランは広いからいっぱい遊べるんだよね。
ももは12月に行くんだよ。
それまでリンギオちゃん達の匂い残っているかな?

ももちゃんへ

2012年10月28日 09:08

そうだよ、ダンと大河は初めてのお泊まりでイマジンドッグスのワンコ達にちょっとビビっていました・・・e-351
今回も2階の3人部屋にお泊まりだったよe-319
ももちゃんは1階かな???
僕の匂いあるといいな~e-454

楽しそう

2012年10月29日 01:07

モデルは大変やったけど、お肉やクリームがもらえてよかったねぇ。
ゴンさんが「リン君の体は筋肉モリモリやった」って言うてたよ。
イケメンのナイスバディやからどこでも大人気やねぇ。
イマジンドッグズのワンコさん達もすらっとして美しいわぁ。

チャウ子ちゃんへ

2012年10月29日 19:38

僕ってそんなに筋肉あるかな???
「ないない」ってユミックが言ってるよe-455
みんなにチャウチャウなのに小さい小さいって言われて、ボス君が一緒だったらよかったのにって思っちゃいましたe-281
