07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


動物病院嫌い(*_*;

2009年 05月25日 10:49 (月)

こんにちはユミックです今日はリンギオが大嫌いな動物病院のお話をしたいと思います

DVC00036.jpg
今日は、テリタマと隣の団地にあるスーパーまでリンギオを連れてお散歩がてら行こうということになりました

DVC00029.jpg
しかし、途中からなんだか様子がおかしくなってきました
隣の団地=動物病院なのです

DVC00030.jpg
この道の先には動物病院その先にスーパーなのです

DVC00033.jpg
嫌だとなったら、ガンとして動かないリンギオ私たちはスーパー行きをあきらめたのでした

DVC00035.jpg
早く帰ると、息巻くリンギオ・・・

DVC00041.jpg
プリプリお尻を全開に振りながら、帰りました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年05月25日 11:24

リンギオちゃん、病院e-376を好きなわんこはいないけど、
ももは、診察が終わると母ちゃんからごほうびe-427をもらえるので
それを食べたらさっさと診療室から出てきまちゅ。
まぁ、ももの場合、病院まで車e-125で行くから、
いやだと抵抗してもだめなんだけどね。とほほ・・・・

あははは

2009年05月25日 16:10

流石チャウチャウですねv-290
そうなんですよねぇ。いいだすと聞かないんですよ。叱ったりしたら余計v-292
あらら。スーパーもダメでしたかぁ。
リンギオちゃん強いねぇv-351流石チャウチャウの男の子v-315なんて誉めてる場合じゃないかぁ(苦爆)

嫌いだよね

2009年05月27日 01:03

(~o~)病院は痛いことをされるから嫌なんだよね~

初代のチャー君もリンギオ君と同じで病院の道順を覚えていてなかなか辿り着けませんでした(笑)

ももちゃんへ

2009年05月30日 13:13

おやつで釣る作戦e-239やってみますe-440
でも、もう歩いてはいかないと思うからやっぱり我が家も車作戦かなe-348
今日のリンギオはお外に出られず、お昼寝王子として窓にへばりつき寝腐っていますよe-445
ももちゃんはなにしてたのかな?

りえさんへ

2009年05月30日 13:18

そうなんです、リンギオは意外に強いんですe-450
でもね、みんな大人ばかりだから強引にいろいろやられてしまうのですe-454
きっとここの中では「チっe-455」って思っていることでしょうe-348
こちらも今日は雨ですe-95アミちゃんも退屈してますかね・・・

リョーちゃんママへ

2009年05月30日 13:24

痛いことは、タマタマを取られたことくらいなんですが、それより何よりお泊りさせられたことが嫌だったようで・・・e-376
リンギオはある意味引きこもりなんですよe-348
家が一番なんですe-351家って言っても家の中なんですよe-514
長い時間外に出されてると、「ク~ン、ク~ン」って鳴き始めるんですe-447
あとは、誰かがベランダにいると同じように「入れろ~」って催促してきますe-453
まあ、かわいい催促ですけどねe-266
