04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


朝散歩(^O^)

2012年 10月13日 10:20 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城
今朝はいつもよりゆっくり目にお散歩開始

DVC00111_20121013101436.jpg

めっちゃ青空


DVC00110_20121013101436.jpg

散歩に出た途端に救急車が・・・
我が家の裏のお家に停まっていました



DVC00112_20121013101435.jpg

リンギオの散歩中にカズクンはご出勤
テリタマは夜勤なので、駿汰は保育園にお泊まりでいませんでした



DVC00117_20121013101435.jpg

リンギオ:風が強いけど、気持ちいいよ~


DVC00118_20121013101435.jpg

私がゴミ捨てに行っている間、玄関前で待ってます


DVC00119_20121013101435.jpg

リンギオ:ふぁ~眠い・・・


DVC00120_20121013101444.jpg

そんじゃ、お手々洗ってお家に入りますか



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

コメントの投稿

非公開コメント

救急車

2012年10月13日 11:26

といえば夏に近所に止まってました。お向かいのお爺ちゃん転んだとか。ドッキリしますよね。
私は付き添いでしきゃ乗った事ないけど乗りたくないわぁ;--

リンギオ君は若くていいなぁ。お散歩も元気^^
オフ会いらっしゃれないんですね。遠いいですものね。
リンギオ君やももちゃんに会いたいなぁ。関西組も^^

NoTitle

2012年10月13日 13:10

リンギオちゃん、階段上で待っている顔可愛いよ。
駿汰君は保育園にお泊りできるんだね。
リンギオちゃんも関東のオフ会不参加なんですね。
ももも不参加です。

のんびり♪

2012年10月14日 10:01

リンギオ君も休日ののんびりお散歩は、楽しいよねぇ~v-218
のんびり、好きに歩いて、休みながらのお散歩は、至福の時だよねぇ~♪
いつもボスも幸せいっぱいの笑顔で歩いてますよぉ~(笑)
あっ、でも、カリンはめっちゃ渋々だけどね(笑)

ゴミ出しの戻りを待っているリンギオ君の可愛いお顔で、本日のお散歩大満足!!って感じが伝わりますねぇ~♪

NoTitle

2012年10月16日 12:07

いいお天気ですね。
秋晴れー、って感じです。
夏の間お散歩はハフハフで大変だったでしょうが、これからはチャウの季節!!
リンギオ君のタテガミも随分伸びてきましたね。

りえさんへ

2012年10月27日 09:29

今年もオフ会に参加できずすみませんe-351
その日は仙台リレーマラソンという大会があり、当院スタッフが参加するために支援スタッフとして参加予定ですe-287
その様子も紹介できればと思いますe-348

ももちゃんへ

2012年10月27日 09:33

駿汰の保育園は凄いんだよ~e-348
オープンキッチンでキッチンさんがご飯を作ってくれるんだってe-438
おかわりの人はキッチンさんの所に直接並ぶらしいよe-450
もちろん駿汰は毎回並んでるみたいe-287

ボスちいさんへ

2012年10月27日 09:35

僕もかりんちゃんと一緒で渋々歩いているんだよ・・・
かりんちゃんの気持ちはよくわかりますe-348
だから休日の長々散歩はちょっと億劫ですe-350

ゴンさんへ

2012年10月27日 09:37

はい、やっとお毛々が伸びてきましたe-319
ヒンヤリ空気の中のお散歩はメッチャ楽しいよ~e-348
秋は気持ちいいねe-446
