10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


おnew(^_-)-☆

2012年 10月07日 09:30 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

テリタマとランチをしにいったら・・・

DVC00130_20121007170300.jpg

駿汰は寝てしまいました
この人、ご飯だって言うと寝ちゃうんです



DVC00041_20121007170300.jpg

私はさんまの開き定食


DVC00046_20121007170259.jpg

テリタマは若鳥唐あげ黒酢あんかけです
メインがまだですが、どちらも700円くらいでかなり満足できる内容です



DVC00156.jpg

家に戻ると季節外れのラズベリーが


DVC00157_20121007170259.jpg

そしてもう一つ、リンギオのトリミング台が新しくなってる


DVC00158_20121007170259.jpg

リンギオ:カッツが作ってくれたんだよ

リンギオ良かったね~
これで、今までよりも更に念入りにブラッシングできるね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2012年10月07日 22:11

すごくお得なランチですね!仙台へ行くことがあったら私もランチしようっと。お腹いっぱいになりそう~。リンギオくんのトリミング台、何個目?お父さんが作ってくれるからいいですね。オフ会いつか来てください。待ってるよ~!

秋刀魚

2012年10月08日 07:51

美味しいですよねぇ。うちは主人が生秋刀魚がダメなので
私も外でいただきます^^
トリミング台凄いですね。うちは作っても置く場所が無いわ;^^
仙台行きたいけど日帰りキツイし;^^
ペットシッターさんも考えてるんだけど・・・・なんか心配で・・・・

とーちゃんスゴイ

2012年10月08日 12:14

お庭にある色々な手作りグッズも関心しきりでしたが、立派なトリミング台、素晴らしいです♥
リンギオ君、良かったねぇ。
ランチの700円は驚きです。
腕が写っていなかったら、かなり小さなサイズかと思ってしまいました。

kazumiさんへ

2012年10月08日 18:48

はい、とてもお得ですよe-319
ここは夜も営業していて、お酒もいただけますよe-454
これは3代目でしょうか・・・

オフ会はまたの機会にということで、懲りずにまた誘ってくださいe-463

りえさんへ

2012年10月08日 18:49

是非とも来てくださいよ~
私もたまに東京日帰りしますけど、やれますよe-348
でも、泊まった方がいいかe-454
仙台で待ってますe-463

ゴンさんへ

2012年10月08日 18:51

> ランチの700円は驚きです。
テリタマの腕との比較なので、普通サイズよりももっと大きいかも(笑)
今度仙台に来た時にはご案内しますよe-348
