08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


お土産(^O^)

2012年 10月04日 18:55 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

先日ネズミーランドに行って来た駿汰一家よりお土産が届きました

DVC00118 (2)

リンギオ:これはユミックへのお土産だって


DVC00121 (2)

リンギオ:これは僕にだって、サリーだよ

これはコロコロしてゴミをとるものだよ
リンギオの毛もこれでとれるね



DVC00125_20121004184821.jpg

彼は自分用にダッフィーやミッキーのぬいぐるみを買ったのですが
リンギオがカミカミしてました

駿汰:ヨダレでビジョビジョになっちゃった・・・



DVC00126 (3)


私へのお土産はこれ
いつものブロックです
3体を1時間弱くらいで作りました
またお土産よろしくね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月04日 23:12

ダッフィーの事は半年位前に初めて知りました。
フロリダのネズミーワールドにはいないんですよ~。
ブロックのおみやげ可愛いですね。
あっという間に作っちゃうなんて、ユミックさんは器用ですね。

かわゆい!!

2012年10月06日 11:11

わぁ~、可愛いお土産ですね!!
リンギオ君のお土産、めっちゃ可愛いv-10
これから…いつでもコロコロしたくなっチャウ♪♪

ところで、ユミックさん、このブロックを1時間程度で作っちゃうなんて…素晴らしいv-20
とっても可愛いお土産がたくさんで良かったですねぇ~♪

ゴンさんへ

2012年10月07日 09:41

ぬいぐるみは駿汰とリンギオが取り合いです・・・
なので、なかなか遊べず袋に入っている方が多いようなe-351

私は大雑把なO型なので細かいのはちょっとe-351って思っていましたがやっているうちにハマっちゃいましたe-451
指が太い私には結構キツイ仕事ですが、楽しいですよe-348

ボスちいさんへ

2012年10月07日 09:43

このコロコロ勿体なくってまだ使ってません(笑)

ブロックは結構ハマりますよ~e-454
今回のミッキーは大きかったので早く作れちゃいましたe-287
ディズニー以外のブロックも買ったので今度作りたいと思いますe-348
