09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


仲良し(^O^)

2012年 10月03日 19:46 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


この日、駿汰は我が家でお留守番

DVC00067_20121003193552.jpg

リンギオと仲良くキャラメルコーンを食べています


DVC00074_20121003193552.jpg

駿汰:リンくんと仲よく食べてるよ


DVC00078_20121003193552.jpg

駿汰:もっと欲しいんだって・・・

リンギオ:早く頂戴よ



DVC00084_20121003193551.jpg

駿汰:どうしようかな~


DVC00086_20121003193551.jpg

駿汰:最後の1個は半分こ


DVC00089_20121003193551.jpg

駿汰:眠くなってきたな~


DVC00090_20121003193718.jpg

駿汰:リンくんギュー、大好き

リンギオ:じゃあ、一緒に寝ちゃう???



DVC00092_20121003193718.jpg

駿汰:リンくんのお尻を枕にしようかな


DVC00096_20121003193717.jpg

リンギオ:って結局、寝てないじゃん


DVC00097_20121003193717.jpg

駿汰が我が家でお留守番の時はこんな感じで一日が過ぎて行きます
悪ガキが増えるけど、結構楽しいですよ



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月04日 18:23

リンギオちゃん、駿汰君、可愛いねぇ~。
ももも駿汰君にギューっとしてもらいたい。

ももちゃんへ

2012年10月04日 18:58

駿汰は誰にでもギューってしてくれるよe-348
ももちゃんも今度会ったらやってもらってe-454
でも、普段はワルワル怪獣だから気をつけてねe-452

2012年10月04日 22:58

一緒にオヤツを食べられるのでお互いにとっていいコンビですね。
最後の1個は半分っていうのが優しい~。
リンギオ君は落ち着いたお兄さんって感じですよ。

2012年10月06日 11:14

リンギオ君は、本当に良い子ちゃんですねぇ~♪
子供っちとこんなに仲良くできるチャウチャウって、珍しいと思いますよぉ~♪

きっと、リンギオ君、駿汰君を自分の子供のように思って接しているのかも??
なんだか、とっても幸せな時間が流れてますねぇ~v-238

ゴンさんへ

2012年10月07日 09:35

仲良しって言うか、仲良くしないと我が家の女どもに怒られちゃうから・・・
だから、駿汰とは仲良くしなきゃいけないんだよe-348

ボスちいさんへ

2012年10月07日 09:38

はい、本当にリンギオと駿汰が仲良くしてくれ嬉しいですe-454
きっと、長男だったら無理だったことでしょう・・・
駿汰が生まれてからリンギオの性格もちょっと代わり、ガウガウ犬になっちゃって一時はどうしようかと思いましたが、何をされてもお利口さんでいてくれるリンギオに感謝ですe-446
