04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


駿汰が・・・(^O^)

2012年 10月02日 20:00 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

最近、朝散歩は私のお仕事として定着しています

DVC00049_20121002195235.jpg

散歩から帰ってきたら、駿汰が来てました


DVC00050_20121002195235.jpg

ばあちゃんとゴミ捨てに来た駿汰はリンギオのう○ちを捨ててくれるよです


DVC00055_20121002195235.jpg

ゴミ捨て場からなかなか戻ってこない二人・・・


DVC00056_20121002195234.jpg

リンギオ:早く戻っておいでよ~


DVC00057_20121002195234.jpg

リンギオ:もう、戻ってこないから先に帰るよ


DVC00058_20121002195234.jpg

駿汰:リンくん待って~


DVC00059_20121002195324.jpg

リンギオ:さぁ帰るよ


DVC00060_20121002195323.jpg

駿汰は帰宅拒否にて、強制送還です



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月03日 18:13

ユミックさん、リンギオちゃんはお毛々抜けないんですか?
毛並みがそろっててきれいですね。
ももはガリガリ子ちゃんです。

ももちゃんのお母さんへ

2012年10月03日 19:49

はい、リンギオは毛は抜けるけどガリ男にはなりませんe-464
だから、みんなの報告に目が点ですよe-350
早くいいお毛々が生えてくるといいですねe-348

2012年10月04日 22:55

外でウロウロできる季節になりましたね。
リンギオ君のプリプリしたおチリとぶっとい前足がステキ♥
やっぱりチャウはこうでないと!!

ゴンさんへ

2012年10月07日 09:33

はい、お外で遊んでも涼しいから気持ちいいよe-287
このくらいの気温なら走っても大丈夫だよe-319
