05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012 キャンプ最終日(^O^)

2012年 09月27日 19:51 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

キャンプもこの日で終了です

DVC00137_20120927193855.jpg

朝の散歩をしていたら、あっちゃんとダンが猛ダッシュでやってきました


DVC00138_20120927193855.jpg

リンギオ:朝は涼しいよ


DVC00139_20120927193855.jpg

ダン:リン兄さんでも大河でもない匂いがするよ


DVC00140_20120927193948.jpg

リンギオ:たくさんのワンコが来てるからね~

4日間の滞在中、ほとんどが小型犬で大型犬は来てなかったな~



DVC00142_20120927193948.jpg

リンギオ:僕達ここで現場監督中

ダン:リン兄さん、スズメバチには注意してね



DVC00046_20120927193856.jpg

来年はこのテントにもっともっとテントが繋がる予定です


DVC00143_20120927193947.jpg

リンギオ:早く片付けちゃって


DVC00145_20120927193947.jpg

リンギオ:キャンプに参加している男子が少ないってマメ太パパが言ってた
来年は増えてるといいねって言ってたけど、女子チームはがんばる気あるのかな???



DVC00147_20120927193947.jpg

帰りはみんなで秋保温泉にあるおはぎで有名な「さいち」によってお土産を購入


DVC00148_20120927193947.jpg

リンギオは猫のように丸くなって寝ていました
蜂だけに飛んだハプニングもありましたが、楽しい4日間でした
また来年も楽しむぞ~





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月28日 11:57

4日間もの野外生活ってすごいですね。
テントがもっと増えたら町になりそうな勢いですね。
とにかくリンギオ君が無事に復活して良かったです。
蜂に刺されて痛かったけれど、新しい匂いを嗅いで楽しんだことでしょう。

ゴンさんへ

2012年09月29日 08:56

はい、いろいろとアクシデントはありましたが楽しい4日間でしたe-454
来年は虫さされに気をつけたいと思いますe-287
