09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012 キャンプ3日目 (*^_^*)

2012年 09月24日 19:13 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ちょっと間があいちゃいましたが
キャンプ3日目のご報告をさせていただきます


DVC00120_20120924185258.jpg

朝食はみんなでお外で食べますよ~


DVC00121_20120924185258.jpg

みんなでセッティング中


DVC00123_20120924185257.jpg

今回のキャンプはベーステントを中心に5つのテントをつなげ
一時的に雨は降りましたが、その他は大丈夫でした



DVC00127_20120924185404.jpg

一番奥のテントは大奥呼ばれ、マダム達が寝ていました


DVC00124_20120924185257.jpg

さて、本日の昼食はちゃんちゃん焼きと鳥焼


DVC00125_20120924185257.jpg

それと、野菜のチーズ焼き


DVC00126_20120924185404.jpg

で、こちらはスコーン
これは大好評で翌朝も食べました



DVC00129_20120924185404.jpg

お疲れ優太は椅子を組み合わせ、即席ベットでお昼寝中


DVC00131_20120924185403.jpg

夕方になり、リンギオがキャンプ場に帰ってきました

リンギオ:夜勤明けのあっちゃんと来たんだよ



DVC00134_20120924185439.jpg

ダン:リン兄さん大変だったね・・・

大河:もう足は痛くなの?

リンギオ:心配掛けてごめんね、もう大丈夫だよ



DVC00136_20120924185439.jpg

ハチに気をつけてお散歩しようね


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!!

2012年09月26日 00:10

リンギオ君、元気そうにお散歩できてよかったです!!

本当に、ハチには十分気をつけないとですね
もちろん、ユミックさんたちも、キャンプの際にはくれぐれもお気を付けくださぁ~い!!

ところで、本格的なキャンプですね!
5つのテントをくっつけるなんて、素晴らしい♪♪
ハチ以外は、楽しそうなキャンプで良かったですねぇ~♪♪

大丈夫ですか?

2012年09月26日 16:25

リンギオちゃん、ハチに刺されて大変だったね。
もう大丈夫かな?

キャンプは、とっても楽しそうだね。
今年は、おふうも初めてキャンプに行って楽しかったよ。

2012年09月27日 00:22

立派なテント!!
大奥って、何だかいい響きですよね。
私も入って権力争いごっこをしてみたい...
リンギオ君が無事に戻れて良かったです。
アンヨは歩く度に使うから、違和感とかあったのかな?

2012年09月27日 18:57

リンギオちゃん、元気になってよかったよ。
そこのキャンプ場は熊はでないの?
もも地方は熊の出没で大変でしゅ。

ボスちいさんへ

2012年09月27日 19:54

内容的には本格的ではないかも・・・
必ず電源サイトで炊飯ジャーでご飯炊いているし(笑)
電気がないと出来ないキャンパーですe-351
でも、中の空間が繋がっていると夜は楽ですよe-287
このベーステントは本当に買って良かったと思います
でも、このキャンプ中に同じテントを張っているご家族が・・・
聞いてみると同じ所で同じ価格で買ったようで、いろいろと意気投合しちゃいました

おふうちゃんへ

2012年09月27日 19:56

おふうちゃんも蜂には気をつけてね
ミューミューちゃんはアブにやられたらしいから、アブにも気をつけなきゃねe-450
初キャンプはどうだった???
今度キャンプの話聞かせてねe-348

ゴンさんへ

2012年09月27日 19:59

> 大奥って、何だかいい響きですよね。
> 私も入って権力争いごっこをしてみたい...

残念ながらここの大奥には権力争いは存在しませんでしたe-348
このテントは本当にお買い得でしたよe-285

> リンギオ君が無事に戻れて良かったです。
> アンヨは歩く度に使うから、違和感とかあったのかな?
針を取った後は大丈夫なようで、歩き方もいつも通りでしたe-287
いや~本当に何もなくってよかったですよe-454

ももちゃんへ

2012年09月27日 20:00

ご心配をおかけしましたe-454
もう大丈夫だよ~e-287

ここはクマは大丈夫みたいe-348
今年は福島県でクマがたくさん出ているようだねe-346
ももちゃんも気をつけてねe-348
