09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012 キャンプ 2日目① (@_@;)

2012年 09月17日 08:10 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

キャンプ2日目の朝を迎えました

DVC00063_20120916195447.jpg

夜は満点の星空でしたが、寒い寒い
寝袋にくるまって寝ました



DVC00064_20120916195447.jpg

朝陽を浴びて3ショット
3匹一緒は難しい・・・



DVC00069_20120916195447.jpg

リンギオ:昨日はよく眠れたよ


DVC00070_20120916195447.jpg

リンギオ:でも、ダンが眠れなくて・・・


DVC00071_20120916195446.jpg

そんじゃ得意のお昼寝すればいいじゃん


DVC00072_20120916195446.jpg

ダン:リンギオ兄さん許しを得たから寝ようよ


DVC00076_20120916195548.jpg

リンギオ:木陰は気持ちいね~


DVC00077_20120916195548.jpg

リンギオ:お腹も冷たくて気持ちいいし


DVC00098_20120916195547.jpg

DVC00099_20120916195547.jpg

さぁ、今日はお待ちかねの川遊び 


DVC00100_20120916195547.jpg

奥へ奥へ


DVC00101_20120916195547.jpg

張り切るリンギオでしたが、この後事件が・・・


DVC00102_20120916195656.jpg

この道を戻る時に、この右隣高さ1m弱の所から足を滑らせ転落しました
ライフジャケットも来ていたし、問題はなく





しっかり泳いでもらいましたよ




結構深い所に入れたので、私はおパンツまでビチョビチョ


DVC00105_20120916195655.jpg

みんなも泳いだけれど、早めにギブアップ


DVC00107_20120916195655.jpg

リンギオは強制的に泳がされています


DVC00109_20120916195655.jpg
DVC00110_20120916195738.jpg

9月に入っても水遊びが気持ちいいって・・・


DVC00112_20120916195738.jpg

リンギオ:やっと水から上がれたよ


DVC00113_20120916195738.jpg

お疲れのリンギオとダン
この後、このキャンプいや今までのキャンプ史上最悪の事件発生です

続きはまた後日・・・



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月17日 16:02

どんな」事件が起きたのかな?楽しみ!

2012年09月17日 19:51

ももの母ちゃんも、どんな事件が起きたか楽しみです。
リンギオちゃん、年々、逞しくなってきていますね。

kazumiさんへ

2012年09月17日 20:21

マジで、凄い事件ですよ・・・
本当に焦り過ぎて、心臓がバクバクでしたe-350

ももちゃんのお母さんへ

2012年09月17日 20:23

いや~マジで笑えない泣きそうな事件でした・・・

リンギオの泳ぐ動画をみせたいですe-348
本当は、逞しいとは程遠い感じですよe-454

2012年09月19日 06:49

まとめ読みしていますが...
画面をスクロールアップして「事件」を読むのがドキドキです。
取り敢えず転落事故は怪我がなくて良かったですね。
3匹とも皆楽しそう~♥

ゴンさんへ

2012年09月24日 19:29

最近のお出かけはいつも3匹で一緒だから楽しいよe-348
3匹3様だから、みんなも楽しんでるみたいe-284
