04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


当選(*^^)v

2012年 09月15日 10:15 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今年も残すところあと3カ月ちょっと
ということは・・・


DVC00149_20120915100320.jpg

この箱は・・・


DVC00152_20120915100320.jpg

2013年のカレンダーだ


DVC00153_20120915100320.jpg

ということは・・・


DVC00154_20120915100320.jpg

リンギオ:僕は今回も当選しましたよ~
これで、4連覇達成です



DVC00155_20120915100320.jpg

今回はイマジンドッグズで撮影した
エマニエル(←わかる人は・・・)リンギオでの当選でした



DVC00526_20111121192647.jpg

今年の写真もイマジンドックスでした
11月に行くからまた撮影会しなきゃ




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



























テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

四連覇達成!

2012年09月15日 11:44

おめでとうございます。パフパフ~ドンドン
さすがリンギオ坊ちゃま素敵です。朝からエマニエル夫人のあのテーマ曲が…頭から離れな~い(笑)

2012年09月15日 11:48

リンギオちゃん、当選おめでとう!!
リンギオちゃん、なんか色っぽい~。v-207
11月にイマジンドックスに誰とお泊りするのかな?
ももは12月にお泊りするよ。

エマニュエル夫人の曲?

2012年09月15日 19:27

おめでとう!四年連続なんてすごいね。この調子で連続当選記録更新し続けてね。リョーママさん、エマニュエル夫人の曲ってどんなんだったけ?エマニェル夫人が流行った(?)頃、リョーママさんは相当若かった筈・・・。ユミックさんは覚えてる?

2012年09月16日 12:23

やったー!!
四連覇おめでとう♥
エマニエル夫人...言わんとする事は分かります。
椅子に座ってゴージャスなリンギオ君、セクスィーですよ!

リョーママさんへ

2012年09月16日 20:29

まだエマニエル夫人のテーマ曲流れてますか???
私は、リョーママさんからのコメントを呼んでからリンギオを見るたびに流れます・・・
今年もあの椅子に座ってきたいと思いますe-348

ももちゃんへ

2012年09月16日 20:31

ももちゃんありがとうe-349
2014年もカレンダーに採用されるように頑張るよe-287
イマジンドックスにあの椅子あるから、座ってきてねe-348
11月のお泊まりはダンと大河といつものお兄さんお姉さんメンバーだよe-454

kazumiさんへ

2012年09月16日 20:33

記録更新頑張りますよ~e-348
エマニエル夫人はたぶんリアルタイムではないと思いますe-284
しかも、ちゃんと見た記憶はないですよe-351
曲はたぶんフランス語で男の人が歌っていたような・・・

ゴンさんへ

2012年09月16日 20:35

わかっていただけて嬉しいですe-257
セクシーと言えば、氷の微笑のシャロン・ストーンが頭に浮かびますe-284
高校生の頃で、「愛人(ラマン)」という映画と二本立てで、映画館に見に行きましたe-454
しかも制服でe-348

2012年09月16日 23:18

わぁ~い!!リンギオ君&ユミックさん、今年もカレンダー当選、おめでとうございます!!

これで、来年も一年、楽しみですね!
リンギオ君、カレンダーモデル、おめでとうございます!!

ボスちいさんへ

2012年09月17日 20:20

ありがとうございますe-454
また採用してもらえるように頑張りますよe-287
みんなで撮った写真が採用されるといいんですけど、なかなかみんなで撮るのって難しいですよね・・・
リンギオ一匹でも難しいって言うのにe-351
