05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


くすり(;一_一)

2012年 09月06日 20:14 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオは毎日お薬を飲みます

DVC00041_20120906200601.jpg

虫よけサプリとカイカイ対策のお薬です


DVC00048_20120906200601.jpg

今日はヨーグルトで頂きますよ~

リンギオ:まずは味見



DVC00049_20120906200601.jpg

リンギオ:今日は岩出山産のユミックの大好物ヨーグルトですね

正解です


DVC00051_20120906200600.jpg

DVC00050_20120906200600.jpg

ではお薬をスプーンでどうぞ


DVC00058_20120906200600.jpg

残りはガンガンいっちゃって


DVC00059_20120906200641.jpg

お皿まで綺麗に舐めちゃいますよ~

明日から3泊4日でキャンプに行って来ます
もちろん、お薬持参でね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん
















テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャ━━(゚∀゚)━━!!

2012年09月07日 12:09

3枚目の写真がコグマで可愛い~♥
ヨーグルトはワンコ達に大人気ですね。
チャウ子もお皿がピカピカになるまで舐めています。
もっとも、最近ヨーグルトを漬物作りに使ってしまっていますが...

ゴンさんへ

2012年09月16日 20:27

僕もチャウ子ちゃんと一緒でお皿がピッカピカになるまで舐めるよe-284
でも、そこまで舐めるとお皿がぬるぬるして洗うの大変なんだって・・・
