03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


お誕生日会(^_-)-☆

2012年 09月04日 19:52 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

川遊びが終わり、夜は我が家でリンギオのお誕生日会

DVC00073_20120904194553.jpg

大河:リン兄さんおめでとう

ダン:これからも仲良くしてね

リンギオ:ありがとう



DVC00077_20120904194552.jpg

これからもみんなでたくさん思い出作ろうね


DVC00078_20120904194552.jpg

今日は手巻きずし
リンギオにはチーズとプリンでお祝いです

来年もみんなでお誕生日会しようね



~今日もおまけ~
DVC00036_20120904194553.jpg

信号待ちで停止したら、なんだかいつもと違う風景???
あっ、ショベルカーが横倒し
ビックリしました





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん











テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

2012年09月05日 09:49

沢山のお友達に囲まれて楽しいパーティーだった様子ですね。
モチロン手巻きも美味しそう♪
リンギオ君のこぐまカットもステキ♥
ショベルカーは地震で倒れたのですか???
こんなのが倒れてきたらひとたまりもないですよ!

改めて

2012年09月05日 12:11

おめでとう♪
リンギオ家は家族友達多くていいなぁ^^
うちも誕生日はチーズケーキ買ってあげようと。

私も千葉に居た頃急カーブ曲がり損ねたトラックが横転しそうになるのみました。怖かったぁ;--

すごい!!

2012年09月05日 16:21

わぁ~、リンギオ君の誕生日会、すごい豪華ですねv-20
皆で仲良くお祝いできて、リンギオ君、とっても幸せ者ちゃんですねv-238
私もその場に行きたかったワンv-10

ところで、最後のショベルカー、すごいことになってますね!!
けが人とか、大丈夫だったのでしょうか??
ユミックさん、お仕事、増えちゃいますね…。
ホント、怖いですねv-12

2012年09月05日 19:42

リンギオちゃん、お友達にお祝いしてもらってよかったねぇ~。
豪華な料理美味しそう。
ユミックさんの手料理かな?

2012年09月06日 19:43

いつもながら豪華なリンギオくんの誕生パーティー。ケーキは「米粉ロール」?私も参加したいよ~!

ゴンさんへ

2012年09月06日 20:16

ワンコがたくさんいると写真を撮るのが大変で・・・
でも、毎年みんなに祝ってもらえるリンギオは幸せ者ですよe-446

ショベルカーは地震でダメージを受けたビルを壊し、新しいものを立てる基礎を作っていたようです・・・
工事中に倒れたのでしょうe-350

りえさんへ

2012年09月06日 20:17

ブツカりそうな車を見ただけでドキドキなのにe-351
本当に倒れているショベルカーには焦りました・・・
操縦していた人が心配ですe-450

ボスちいさんへ

2012年09月06日 20:20

是非ともボス家に参加していただきたかったe-348
でも、我が家では狭くてダメかも・・・
当院は整形外科はないので交通外傷とかは来ないんですよe-284
でも、この操縦士さんは大丈夫なのか心配ですよe-317

ももちゃんのお母さんへ

2012年09月06日 20:22

これはね~みんなの合作だよe-319
ちなみにダンの家の野菜も使っていますe-454
ユミックの仲間はみんなお料理上手だからe-454
みんな笑顔になれるんだよe-446

kazumiさんへ

2012年09月06日 20:23

今度は是非とも参加してくだいe-287
我が家はいつでもwelcomeですe-348
米粉ロールも用意しますよe-454
