04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


川遊び(^0_0^)

2012年 09月03日 07:58 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

トリミングをしたばっかりなのに・・・

DVC00041_20120902190022.jpg

みんなで川遊びに来ちゃいました


DVC00047_20120902190022.jpg

もちろん、みんなライフジャケット着用です


DVC00051_20120902190021.jpg

気持ちいいね~




こんな日に限って雨が降ったりやんだり・・・
しかも川の水が冷たくて、大河はリタイヤ





リンギオとダンは深い所で泳がせてみました




寄り添って犬カキ中


DVC00060_20120902190112.jpg

リンギオ:これからはみんなで川遊びできるね


DVC00067_20120902190112.jpg

リンギオ:犬カキは結構疲れるんだよ・・・


DVC00068_20120902190112.jpg

雨の中休憩中のリンギオ


DVC00071_20120902190112.jpg

みんな乗った???
大河もリンギオの後ろに乗ってるよ~
さぁ、帰ってキャンプの準備とリンギオ&ダンのお誕生日会をしよう



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月03日 12:44

リンギオちゃん、川の水冷たくない?
もも、お水嫌いだけど、おぼれたらリンギオちゃん助けてくれるかなぁ~?

2012年09月03日 19:41

アクティヴなリンギオ君とその仲間!みんなお水が好きなんだね。リンギオくんはあちこちお出かけするけど、どこでも熟睡できるの?
楽しい夏の思い出だね。

ももちゃんへ

2012年09月03日 20:11

ももちゃん、川の水はうんと冷たかったよ・・・
でもね、気持ちよかったよe-287
川に入る時はももちゃんもライフジャケット着てねe-348
もちろん、何かあったら僕が助けに行くよe-446

kazumiさんへ

2012年09月03日 20:17

ここは我が家から車で30分くらいの所にあるせせらぎ公園(勝手に命名)ですe-287
なのでお泊まりはナシですよe-348
リンギオは熟睡できる時と出来ない時がありますね・・・
何が違うのか???
今週はキャンプに行くので、ゆっくり静かに寝てもらいたいと思いますe-454

楽しそう♪

2012年09月05日 16:14

あらぁ~、川遊び、楽しそうですねv-218
リンギオ君はライフジャケット来てるんですね♪
ボスも昔、買いましたが、結局、ボスの脂肪がライフジャケットの代わりをしているようで必要なかったですv-8
なので、今はカリンが使ってますよぉ~♪
いつか、みんなで川遊びしたいですね♪

ボスちいさんへ

2012年09月06日 20:25

ライフジャケットは必需品ですe-287
流れて行っても安心ですからe-454
って流しちゃダメですよねe-348
みんなで川遊び賛成e-454
