07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕の得意技(^0_0^)

2009年 05月22日 10:16 (金)

DVC00038.jpg
リンギオ:トゥース、オードリーの春日ですじゃなく、リンギオです鼻の下をやけどしました
ユミック:リンギオのお友達(ぬいぐるみ)を蓄熱暖房機の上から取ろうとしてなのか、いつの間にか表皮剥離・・・薬を塗ってもなめちゃうので放置プレーにしてました

DVC00065.jpg
リンギオ:今日は何をもらおうかなぁ~ってここからいつも眺めているんだよ

DVC00042.jpg
リンギオ:今日は獲物を発見した時の僕の得意技をご紹介しましょう今日はチーズの上手なもらい方ですよ

DVC00061.jpg
リンギオ:ハイタッチでチーズをもらいます
ユミック:写りが悪くてすみません

DVC00059.jpg
リンギオ:やり方は、「佐藤リンギオくん」って呼ばれるので、はぁ~いって手を挙げ、ハイタッチをすればいいんだよ
ユミック:その前に、お座りとお手、お代わりもさせられるよね
リンギオ:こんな感じで美味しいものをゲットしてるんだよ結構、チョロイもんだよ
ユミック:欲しい度が高くなれば、なるほどハイタッチの高さ、回数が勝手に上がっていくんだよね

DVC00062.jpg
リンギオ:今日は何を貰おうかなぁ~この技、みんなも使ってみてください

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年05月22日 11:24

リンギオちゃんは「ハイタッチ」なんでちゅね。
ももは、ちょうだいちょうだいするともらえまちゅ。
ほんに、ちょろいもんでちゅ。v-8

リンギオちゃん、やけど痛くなかったでちゅか?
ももが近くにいたらすぐにチーズをもってお見舞いにいくのに。
遠くていけないので「早く治るように」って神様にお祈りするね。

ハイタッチ

2009年05月22日 14:36

(o^-')bリンギオ君すごい技が出来るんですね~

リョーちゃんも特訓してみようかな~(笑)

お鼻はやく治りますように!

凄い技(^^)

2009年05月23日 10:15

リンギオちゃん凄いねv-315
ハイタッチできるんだぁ。教えて欲しいわぁv-290
お鼻やけどしたんだね。早く治りますように

ありがとう

2009年05月24日 20:24

ももちゃん、チーズよりもももちゃんに会えたらe-265火傷なんてすぐに治っちゃうよe-349
でもね、やっぱりお家が遠いから祈っててe-348ももちゃんに会う時までにはちゃんと治しておくからねe-304
男前にしておかないとねe-454

リョーちゃんへ

2009年05月24日 20:27

リョーちゃん、やればできるよe-319頑張って特訓あるのみe-287
頑張れば、できなくてもママさんが「リョーちゃん頑張ったわねe-349」ってご褒美くれるよe-354
僕が、トレーナーとしてリョーちゃんちに教えに行ければいいのになe-450
特訓の成果、教えてねe-348

りえさんへ

2009年05月24日 20:30

アミちゃんだってできるよe-319
ただね、能ある鷹は爪を隠すでやらないだけだよって、ユミックが言ってましたe-348
僕は、イヤシンボウだから何でもやるんだろうって言われましたe-442
これからもドンドンアピールして美味しいものたくさんゲットするよe-287
