06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


プレゼント貰ったよ~(*^_^*)

2012年 08月23日 08:49 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

お誕生日の夜テリタマがケーキを買って来てくれました

DVC00013_20120822205350.jpg

Happy birthday to you


DVC00014_20120822205349.jpg

リンギオ:早く食べたいよ~


DVC00024_20120822205349.jpg

駿汰:はい、リンくんおめでとう


DVC00032.jpg

リンギオ:美味しいよ~テリタマありがとう


DVC00034_20120822205349.jpg

駿汰:そんじゃ僕も食べてみるよ


DVC00035_20120822205349.jpg

リンギオにガン見されてもマイペースの駿汰


DVC00039_20120822205430.jpg

ベィビーくんからもお誕生日プレゼントをいただきました


DVC00042_20120822205430.jpg

駿汰:駿汰のは???

リンギオ:今日は僕の誕生日だから僕のだけだよ



DVC00050_20120822205430.jpg

リンギオ:ベィビーくんありがとう、涼しくなったら遊ぼうね

みんなをお誘いしてのお誕生日は後日開催予定です




がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月23日 20:02

リンギオちゃん、何回もケーキ食べれていいねぇ。
ももは父ちゃんのお休みの日にケーキ食べれるんだって。
今から楽しみにしているんだけど、ももはチーズケーキなんだって。

ももちゃんへ

2012年08月24日 21:33

ももちゃん、ケーキは明日あたり食べれるかな???
チーズケーキいいなe-454
僕も食べたいよe-446
美味しい報告待ってますe-348

リンギオ家の

2012年08月25日 09:55

ケーキはいつも美味しそう^^
リンギオ君も生クリーム好きなのかなぁ^^
アミはカステラはあまり好きじゃなくてクリームだけ;^^
ももちゃんみたくチーズケーキにしてみようかなぁ。
我が家はケーキは10月ですね。

2012年08月27日 19:39

竣太くん、いつの間にか本格的な「丸刈り」に!やっぱり、よく似合うね。リンギオ君はその後ケーキをいっぱい食べられたのかな?

りえさんへ

2012年08月27日 20:08

このケーキも米粉ロールでおなじみのフレーズのケーキですe-313
美味しかった~e-348
リンギオはチーズケーキも大好きですよe-266
アミちゃんもお試しあれe-284

kazumiさんへ

2012年08月27日 20:10

はい、駿汰は本格的に丸ガリー汰にしちゃいましたe-287
バーバーユミックでねe-348
1日にお誕生日会をする予定なのでそこでケーキが食べれますねe-454

おめでとう♥

2012年08月28日 10:28

リン君、お誕生日おめでとうございます。
暫く家ではパソコンから離れた生活をしていたので遅くなってゴメンなさい(汗)
またお誕生日プレゼントを送りますね。

ゴンさんへ

2012年09月02日 18:34

ありがとうございますe-454
プレゼント待ってま~すe-266
