09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


Happy birthday(^_-)-☆

2012年 08月22日 08:30 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は何の日フッふ~パートⅡ

DVC00012_20120820203153.jpg

はい、本日は我が家のお坊ちゃまリンギオの5歳の誕生日です


DVC00013_20120820203153.jpg

リンギオ:はい、こんな格好ですが僕は5歳になりました


DVC00027_20120820203153.jpg

このひまわりはマメタママに買ってもらいました


DVC00028_20120820203153.jpg

リンギオ:マメ太ママありがとうございました
でも来年は被り物以外でおねがいします



DVC00031_20120820203153.jpg

リンギオ:でも、なかなか似合ってるでしょ


DVC00001_20120820203227.jpg

そしてもう一つのプレゼントがこちら・・・


DVC00002_20120820203227.jpg

ももちゃんのお家から美味しい桃が今年も届きました


DVC00003_20120820203227.jpg

リンギオ:ももちゃん今年もありがとう
僕長生きするからね~




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月22日 11:56

リンギオちゃん、5歳の誕生日おめでとう。
リンギオちゃん、被り物似合っているよ。
ももは、被り物を被っても被らなくても大好きだよ。
秋になったら皆でお出かけしたね。
桃も美味しいから食べてね。

おめでとう

2012年08月22日 12:13

ももちゃんおふうちゃんに続いてリンギオ君
皆お誕生日おめでとう^^
皆若くていいなぁ♪

2012年08月22日 19:33

リンギオ君、誕生日おめでとう!家族でパーティーでしょ?またブログにアップしてね。またリン君に会うのが楽しみです。

ももちゃんへ

2012年08月22日 21:07

ももちゃんありがとう~e-349
僕もまた年をとりましたe-348
みんなでお出かけの時にお被り物持っていくから、ももちゃんも被ってみてねe-446

りえさんへ

2012年08月22日 21:08

ありがとうございますe-349
僕はテリタマより年をとりましたe-454
ユミックにはまだ届かないみたいだけど・・・
アミちゃんもまだまだこれからですよ~e-454

kazumiさんへ

2012年08月22日 21:11

ありがとうございますe-348
ちょっとユミックの仕事が忙しいようなので、もう少ししたらみんなでお誕生日会してくれるんだってe-454
楽しみ~e-446また報告しますねe-284

お誕生日おめでとう!!

2012年08月23日 10:01

リンギオ君、5歳おめでとう。
ひまわり、とっても似合ってるよ~
かわいい!

これからも元気いっぱいで、かわいい笑顔を見せてくださいね。
ケーキはおいしいね。
おふうも、お誕生日にお肉とケーキを食べてご機嫌だったよ。
おめでとうメッセージもありがとうね

おめでとうございます

2012年08月23日 11:47

ハッピーバースデーリンギオくん
ひまわりさん似合ってるわぁ~最高だぜ~
これからもますます元気で「被り物キング」道を極めて下さーい

おふうちゃんへ

2012年08月24日 21:28

はぁ~い、今年もおふうちゃんとももちゃんとお誕生日を迎えられて良かったね~e-348
美味しいケーキやお肉も食べれたし、お誕生日万歳だねe-287
また来年も素敵な誕生日を迎えられるように元気に過ごしてくださいねe-454

リョーママさんへ

2012年08月24日 21:30

ありがとうございますe-348
被り物キングの道を究めるべく、また一年精進させたいと思いますe-287
暑いからリョーリョーちゃんとミューミューちゃんも大変ですねe-350
まだまだ熱中症に気をつけてくださいねe-463

はっぴぃ~♪

2012年08月25日 12:08

リンギオ君、おめでとうちゃんヽ(^o^)丿

素晴らしい被り物王子ですねv-20

暑さ見負けずに、これからも駿汰君の乳母(犬)役として、
元気にお過ごしくださぁ~い!!

それにしても、いかすわぁ~、リンギオ君v-10
惚れ惚れチャンですよぉ~v-238

ボスちいさんへ

2012年08月27日 20:13

被り物王子を名乗ってもいいですか???
ありがたきお言葉(笑)
たくさん褒めてもらったからこれからも駿汰の子守がんばりますe-348
