09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


おめでとう(*^_^*)

2012年 08月21日 08:07 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は何の日フッふ~

DVC00023_20120820200909.jpg

今日は僕のガールフレンドももちゃん&おふうちゃんのお誕生日です

リンギオ:ももちゃん、おふうちゃんお誕生日おめでとう



DVC00025_20120820200909.jpg

リンギオ:二人のために僕はサムライブルーになってみたよ


DVC00026.jpg

リンギオ:どう?似合ってる???
二人とも可愛さマシマシで僕は嬉しいよ~

よいお誕生日をお過ごしください



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月21日 08:31

リンギオちゃん、どうもありがとう。
もも、ダンディなリンギオちゃんにお祝いしてもらってうれしい~~。
リンギオちゃん、サムライブルーかっちょいいよ。
もも、リンギオちゃんをまた惚れ直しちゃったよ。

こんにちは

2012年08月22日 10:16

リンギオちゃん、ありがとう~
昨日は、お肉たっぷりと、ケーキを食べました。
おいしくて、嬉しくておしりプリプリダンスを披露しました~

リンギオ君、ブルーの頭 似合ってるよ。
おふうもかぶってみたいな!

駿汰くんとのプール楽しそうだね。
暑さももう少しだから、元気に乗り切ろうね。

ももちゃんへ

2012年08月22日 21:03

そう、僕似合ってる???
青色のお毛々なんてしたことないから・・・
でもももちゃんに褒めてもらえたからサッカーの試合はこれで観戦することにしますe-287

おふうちゃんへ

2012年08月22日 21:05

お肉やケーキ美味しかった???
よかったねe-348
おふうちゃんのプリプリダンス僕も見てみたいe-450

駿汰とプールはゆっくりできないんだよ・・・
だから、僕だけのプール時間を作ってもらいたいんだe-284

おめでとう!!

2012年08月25日 12:00

わぁ~、すっかり遅くなっちゃいましたが…
リン君、お誕生日おめでとうございますv-20

ナイスな装いのリンギオ君、これからも元気いっぱい、長生きして下さぁ~い!!

おめでとうございます!

ボスちいさんへ

2012年08月27日 20:11

ありがとうございますe-349
僕もまた年をとりましたe-287
これからもブログに遊びに来てくださいねe-463
