04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


駿汰屋(^O^)

2012年 08月18日 08:31 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

BBQのその後は・・・

DVC00080_20120818082433.jpg

プール駿汰屋開店です


DVC00081_20120818082433.jpg

開店時遠くで見ていたリンギオですが・・・


DVC00082_20120818082433.jpg

結局、ご来店です


DVC00085_20120818082432.jpg

駿汰:リンくん楽しいね~

リンギオ:うん、冷たくて気持ちいい



DVC00087_20120818082432.jpg

車庫でプールを満喫中


DVC00093_20120818082432.jpg

プールの水を飲んじゃってます


DVC00095_20120818082507.jpg

リンギオ:駿汰がいないとゆっくり入れるよ


DVC00096_20120818082507.jpg

駿汰はこの後プールに戻りなんと・・・
おしっこをしました



DVC00097_20120818082507.jpg

そこに浸かるリンギオ
もちろんこの後シャンプーをしました




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

い!

2012年08月18日 09:29

いやん!駿汰君たらぁ(爆)
おかげでリンギオ君シャンプーだったんですね
;^^
BBQ、千葉の頃はご近所さんとよくやったんだけど都心でやってる方は少ないですね・・・・・

りえさんへ

2012年08月20日 20:41

本当に駿汰にはやられっぱなしで・・・
困りますよe-351
悪戯にもほどがあると思いませんか???

2012年08月20日 20:59

きゃぁ~~、駿汰君の裸見ちゃった。
もも、恥ずかしい~~

ももちゃんへ

2012年08月20日 21:03

ももちゃん、こんなの日常茶飯事だよ・・・e-351
今度会ったらもっと見せちゃうよe-348
