04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


プチ遠足(^_-)-☆

2012年 08月15日 18:32 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は駿汰のプチ遠足をご報告させていただきます

DVC00007_20120815180939.jpg

我が家から一番近い駅から出発です
駿汰:僕、電車に初めて乗るよ~



DVC00011_20120815180938.jpg

電車で約50分
白石駅に到着です



DVC00012_20120815180938.jpg

駿汰:ピーコーピーコー(本人はピーポーピーポーと言っているつもり


DVC00014_20120815180938.jpg

次はバスで移動です


DVC00015_20120815180938.jpg

こじゅうろうくんとむすび丸と一緒にいざ弥治郎へ

みなさん是非とも弥治郎こけし村に遊びに来てください



DVC00018_20120815180937.jpg

さて目的地はここチロの家です
久しぶりにトモと遊びます



DVC00022_20120815181035.jpg

この日は久しぶりに気温が下がりしかも雨
しかし、プールで遊びます



DVC00023_20120815181035.jpg

駿汰:僕もトモ君と同じような大きなプールが欲しいな~


DVC00025_20120815181034.jpg

この日は雨だったのでリンギオはお留守番でした


DVC00027.jpg

チロは淋しそうでした
今度は連れてくるからね



DVC00028_20120815181034.jpg

こんなプチ遠足でもぐったり疲れた私とテリタマ
帰りはじいちゃんとばあちゃんが迎えに来てくれて爆睡で帰りました





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雨だと

2012年08月16日 10:51

少しは涼しかったのでしょうか。
東京は暑くて外出るのも大変;--
まだまだ1週間は暑いみたいで。
今日も34度。最低27度です;--

も、もしや...

2012年08月16日 13:23

この駅は、3ヶ月前にカー坊と降り立ったあそこでは...!?
リンギオ君はお留守番で残念だったね。
お出かけはともかく、チロと遊ぶのは楽しいもんね。
しかし、駿汰君が元気ですね。
雨にもマケズ、低温にもマケズですから。
東北魂でしょうか?

2012年08月17日 13:21

ユミックさん、駿汰君の子守ご苦労様です。
テリタマさんがいても、小さい子の子守は疲れますねぇ~。
私も、東京からのお客(両親と男の子2人)がお盆に2晩泊まるだけでもグタッと疲れてしまいます。
でも、プールもいろいろあるんですねぇ~。

りえさんへ

2012年08月18日 08:34

> 今日も34度。最低27度です;--
昼も夜も変わらぬ暑さですね・・・

仙台もまだ暑い日が続くようですe-350
昨日は30℃以上ある体育館でバスケをしe-307久しぶりに汗をダクダクだしてきましたe-454
気持ちよかった~e-287

ゴンさんへ

2012年08月18日 08:36

> この駅は、3ヶ月前にカー坊と降り立ったあそこでは...!?
そうですそうです、岩切駅ですe-319

駿汰はプールが好き過ぎて困ったものです・・・
我が家のプールが壊れて、そしたら金魚用のタライで水遊びしてますよe-348
こんなチッチャイ野郎っこにも東北魂はありますねe-287

ももちゃんお母さんへ

2012年08月18日 08:39

> テリタマさんがいても、小さい子の子守は疲れますねぇ~。
本当に子守りって大変ですねe-351
テリタマは私や母親が居ると任せっぱなしで困ったものですe-450
ももちゃんお母さんも子守り&ご接待ご苦労様でしたe-454

我が家のプールが壊れたので新しいのを購入しようと思いますが、あまり手が込んでいるものだと設営に時間がかかるのでやっぱりシンプルなものしようかと思っていますe-284
とりあえず、駿汰とリンギオが一緒に入れるくらい大きいものを買わなきゃe-348
