09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


うわ~い(^0_0^)

2012年 08月13日 20:16 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

昨夜、駿汰とテリタマが缶ビール二本を持参し我が家へ

DVC00106_20120813195302.jpg

お目当てはこれ
ベィビーくんのお家からいただいたお米です



DVC00099_20120813195302.jpg

お米がなくなったからビールと交換しに来たらしい・・・


DVC00100_20120813195301.jpg

可哀想なので半分こしました


DVC00102_20120813195301.jpg

リンギオ:ベイビー君ありがとう

駿汰:ベイビー君、ありがたくいただきます



DVC00104_20120813195301.jpg

リンギオ:僕へのお土産も欲しかったな・・・


DVC00001_20120813195333.jpg

そして、今日も我が家にクロネコが来た~


DVC00002_20120813195333.jpg

ボス君とカリンちゃんからスイカが届きました


DVC00016_20120813195333.jpg

去年も頂いたこのスイカ
スイカが大好きな我が家、今週中には跡形もなくなくなることでしょう



DVC00017_20120813195333.jpg

リンギオ:ボス君・カリンちゃん・ボスちいさんありがとうございました
そうそう、家にもスイカが居るよ



DVC00108_20120813195301.jpg

駿汰:はい、スイカ頭ですよっぐ冷えてるよ~(トトロ カンタの婆ちゃん風に)

バーバーユミックが担当させていただきました




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

2012年08月14日 11:27

ベィビー君山形でしたね^^つや姫見て思い出した^^
すいか大きいですねぇ。リンギオ家は家族多いからすぐ消化ですね^^

駿汰君も冷えて食べごろかなぁ(爆)

わらしべ長者?

2012年08月15日 12:14

テリタマさんはわらしべ長者のようですね。
でも、お米は別の物と取り替えられる前にきっと駿汰君のお腹に収まるんでしょうね。
カウチに並んで座っている姿を見ると、リンギオ君大きく見えますね~。

りえさんへ

2012年08月15日 18:35

はい、我が家は大食い揃いだからすぐになくなっちゃいますよe-351
本当はこの御米、キャンプに持って行こうと思っていたんですe-284
いつもお世話になっている仲間に食べてもらおうと思ってe-348
でも、駿汰のお腹の中に消えて行きます・・・
スイカも凄い勢いでなくなりますよe-350
ビックリしちゃいますe-351

ゴンさんへ

2012年08月15日 18:38

そうそう、ほんとにわらしべ長者ですよe-284
だって缶ビール350ml2本がお米に変わりましたからe-244
リンギオの座高が高いってことですかね???
これはかなり姿勢よく座っている姿ですよe-348
いつ駿汰にぬかされちゃうかな???

届いたけぇ~♪

2012年08月16日 10:59

おっ、クロボス宅急便が届きましたかぁ~v-218
ユミックさんのお家は大家族なので、ボスの頭サイズのスイカを2個ドォ~ンとお届けです♪

今年はなかなかの出来のようです♪
スイカ大好きなユミックさんご家族のお口に合えばいいのですが…♪
食べてけらっしゃい♪(田舎弁です)

ユミックさんのスイカカットも素晴らしいワンv-10

ボスちいさんへ

2012年08月18日 08:42

> おっ、クロボス宅急便が届きましたかぁ~v-218
はぁ~い、すでに完食ですe-319
包丁を入れた途端にパリンと実がはじけましたe-238
めっちゃ美味しかったですよ~e-257

駿汰のスイカっトイイ感じでしたか???
もっと早くに坊主にすればよかったとちょっと反省ですe-351
