08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


プール営業(^_-)-☆

2012年 08月12日 08:34 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日はプール営業の日

DVC00059_20120812082734.jpg

リンギオ:いらっしゃい、今日は寒いのにプールに入っています
ここのプールは固定客だけだから・・・



DVC00060_20120812082734.jpg

ここの客1号駿汰→いくら寒くてもプールプールと騒ぎだし、長々と入っています
監視員リンギオは迷惑そう



DVC00061_20120812082733.jpg

リンギオ:僕には水をかけないでください

駿汰:まぁまぁそう言わず



DVC00063_20120812082733.jpg

プールの水が冷たい時にはお湯をサービスです


DVC00064_20120812082733.jpg

今シーズンあと何日営業できるかな???


DVC00065_20120812082733.jpg

プールの空気が抜けるので来年は新プールで営業かな



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も

2012年08月12日 09:10

屋上にプール置いてた時は空気抜けたかなぁ;^^
犬の爪かしら。
室内になんて置いたら猫の爪で一発だけど;^^

こちらも2日位涼しい日がありましたよぉ。
又暑いけど;--

りえさんへ

2012年08月12日 09:36

ワンコよりニャンコの爪の方が鋭いですからね・・・
こちらは今日も肌寒いですよ
でも、駿汰はちょっとでも陽が射してくると「プールプール」って騒ぎだし、脱ぎだします(汗)
今日は子守りなしだからノビノビしたいと思いますe-348

またもや

2012年08月12日 12:53

駿汰君のセクシーショット再びですね!!
リンギオ君のスペシャルショットも見たいところですが、ご本人はそういう気分ではなさそう...
ちょっぴり迷惑顔がカワイイですよ。

ゴンさんへ

2012年08月13日 20:22

> リンギオ君のスペシャルショットも見たいところですが、ご本人はそういう気分ではなさそう...
リンギオのスペシャルは着ぐるみを脱いだあとの小さいおっさん披露ってことでしょうか???
私も見たい・・・

駿汰は本当にプールが大好きでお付き合いするのが大変ですよe-351
