03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


首がひんやり(*^_^*)

2012年 08月12日 08:25 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ボスとかりんの日記で見た人もいらっしゃるかと思いますが・・・

DVC00021_20120812081548.jpg

リンギオにもボス君とかりんちゃんとお揃いのKOOL COLLARを購入しました


DVC00022_20120812081547.jpg

保冷剤の他に直接氷を入れてもいいそうです


DVC00019_20120812081548.jpg

リンギオ:気持ちいいよ~


DVC00020_20120812081548.jpg

でも家の中で使用する時は氷は入れられませんね


DVC00023_20120812081547.jpg

私は我が家で採れたトマトとバジルで冷製パスタ
食べ物で涼をとりたいと思います





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

涼しげ

2012年08月12日 12:23

トマトパスタは暑い夏でも涼感があっていいですね。
トマトの完熟ぶりが写真でも分かりますよ。
美味しそう♥
クールカラーは節電の強い味方ですよね。
私もチャウ子も停電の時にひんやりグッズで助かりました。
二人揃って水に濡らすタイプのひんやりスカーフを首に巻いていましたから...

ゴンさんへ

2012年08月13日 20:19

トマトパスタは前に送ったお酢を使ってますe-287
あれにオリーブオイルと塩コショウで出来上がりですe-287
簡単に作れていいですよe-348
首を冷やすと冷やさないとでは全然違いますよね~
