07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


テント(^O^)

2012年 08月07日 19:59 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

駿汰のお気に入りは・・・

DVC00035_20120807195031.jpg

ダンのお家に入ること


DVC00036_20120807195031.jpg

中に入り、ワンワンと吠えています


DVC00038_20120807195031.jpg

次の日は大河のサークルの中へ


DVC00039_20120807195030.jpg

仲良く遊んでいます


DVC00040_20120807195030.jpg

そしてこれは私達のテント
みんなでデカゴン購入です



DVC00044_20120807195030.jpg

リンギオ家・大河家は古くなったテントも買い替えました
ダン家は初めてのテントを購入
みんなお揃いです



DVC00028_20120807195051.jpg

リンギオ:僕のケージは???


DVC00029_20120807195051.jpg

君はいつでもどこでもフリーでいれるからね
っていっても一番いいのは家の中でしょ





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月08日 06:41

ひゃ~、立派なテントですね。
何個も並んでいる様子はまるでインディアンの集落のよう。
一ヶ月くらい余裕で暮らせそうですね。
チャウ子に昔犬用テントを買いましたが、嫌がって入りませんでしたね。
多分周囲が見えなくなるので不安なのかな?
リンギオ君にはちゃ~んと立派なお家があるからテントはいらないよねぇ。

2012年08月08日 12:57

部屋中のどこでもアミのハウス;^^
まぁアミのお布団もあるんですけどね。
駿汰君のお気に入りはハウスなんですね;^^

テント素晴らしいですね。流石アウトドア派のユミックさんだわ^^

ワンコのお家

2012年08月08日 19:46

駿汰君は生まれた時からリンギオ君に接しているからワンコは皆お友達なんですね。将来が楽しみです。獣医さんなんかどうですか?リンギオ君はケージ持ってないんですね。我が家もエレ以前はフリーで飼っていましたが、エレは初めからケージに入れるようにしました。今ではケージでないと安眠できないようです。なので・・・軽井沢ではよく眠れなかったようです。

可愛い!!

2012年08月09日 12:01

あらぁ~、駿太君、そのゲージの中で座っているところは…もしや…トイレではないですか??v-8
可愛いですね、駿太君v-10もう遊び盛りですよねぇ~♪
その駿太君に、リンギオ君、ちょっとお疲れモードですか??(笑)

リンギオ君のお部屋は…ユミックさんのお家全体ですねv-258

ボスは自分の部屋=ゲージが大好きな場所みたいですよぉ~♪
お腹出して、安心して寝てます♪

ゴンさんへ

2012年08月12日 08:39

はい、このテントはドンドン連結させられるんですe-284
設営は簡単なんですよe-287
最後は折りたたみ傘のようにしまいますe-317
ベーステントは災害時などにも活用できるものらしいですよe-454
半額以下の大特価で購入してきましたe-285
これからドンドン活用していきたいと思いますe-446

りえさんへ

2012年08月12日 08:42

リンギオも部屋中どこでもフリーですe-287
私達なんちゃってアウトドアですが、今年は9月に3泊4日する予定ですe-490
今年は雨にやられなければいいんですけど・・・
今年はワンコも3匹と増えるので、リンギオにも仲間ができて良かったですe-287

kazumiさんへ

2012年08月12日 08:46

リンギオも昔はバリケンで寝ていましたe-348
しかし、私が東京に出ている間に・・・
結局そのバリケンも今はリンギオがトリミングに行くお店に置いてありますe-454
彼は夜間徘徊しながら寝ないとダメ男君なので、ゲージにはもう入れられませんねe-351

ボスちいさんへ

2012年08月12日 09:00

> あらぁ~、駿太君、そのゲージの中で座っているところは…もしや…トイレではないですか??v-8

正解ですe-287
でもこのトイレほとんどお飾りですe-351

ボス君はゲージで寝ているけど、かりんちゃんは通行妨害をしながら自由に寝ているんでしたっけ?
震災時などを考えるとゲージが必要でしょけど、その前にリンギオは男の人とかが嫌いだから車中避難かな・・・
まぁ、そんな日が来なければいいのですがe-284
