03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


灼熱(;一_一)

2012年 07月31日 19:40 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

いや~毎日暑いですね・・・
我が家も日中はクーラーが稼動しています


DVC00012_20120731193157.jpg

ということで、クーラーに続きプールが稼動開始です


DVC00016_20120731193156.jpg

朝から水をためているため微温湯になっています

駿汰:早く入ろうよ~



DVC00024_20120731193156.jpg

先に入ったのは駿汰、リンギオを誘います


DVC00025_20120731193156.jpg

駿汰:リンくん入ろうよ

リンギオ:僕はまだいいよ・・・



DVC00028_20120731193156.jpg

結局一緒に入れられたリンギオ・・・
でも、仲良く遊んでいます



DVC00029_20120731193155.jpg

リンギオ:冷たくて、気持ちいいよ~


DVC00031_20120731193235.jpg

またプール遊びしようね


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月31日 19:58

仲よくおうちでプール、いいね!
駿汰君は「すっぽんぽん」なの?

kazumiさんへ

2012年07月31日 20:17

>> 駿汰君は「すっぽんぽん」なの?

はぁ~い、駿汰はスッポンポンです(笑)
我が家に水着を置いていないので、そのまま脱がせて入れちゃいますe-454
って今回は自分で脱いで入りましたが・・・

2012年08月01日 08:40

きゃ~~駿汰君、スッポンポン。
でも、可愛い!!
リンギオちゃん、気持ちよさそう。

気持ちよさそう

2012年08月02日 10:25

リンギオ君。お風呂気分^^
駿汰君たらぁ^^真っ裸。あらん^^
すっぽんぽんになるのも幾つまでかなぁ。
いつまでも子供も困るけど大きくなられると寂しいかもぉ^^

ももちゃんへ

2012年08月05日 11:10

お水は気持ちいいけど、駿汰用に暖かくしてあるから・・・
僕はやっぱり川とかの冷たいお水がいいなe-454

りえさんへ

2012年08月05日 11:13

先日は小4怜も一緒にスッポンポンでプールをしてましたe-348
庭ではいいけど、人目に付くところではプールはできませんね(笑)
こいつらだったらいつまで経ってもスッポンポンで入ってそうです・・・

最高だね!!

2012年08月05日 11:54

あらぁ~、ユミックさんのお家のプールは大きいですね!
このプールなら、きっとボスは伏せして、いつまでも浸かってますよぉ~(笑)

リンギオ君は、プール好きですか??

やっぱ、夏の庭プールは、最高だね!!

ボスちいさんへ

2012年08月05日 12:09

僕の家のプールは2つあったけど、1つは壊れちゃったみたいですe-259
しかも僕専用のほうが・・・
駿汰が入るプールは暖かいから嫌いなんだe-258
ボス君今度川につかりに行こうe-284
