09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ダンと駿汰とリンギオ(^O^)

2012年 07月24日 19:59 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は撮りだめしていた写真でご報告

DVC00047_20120724194739.jpg

駿汰:ダンと一緒にお泊まりするんだよ

ダン:僕と駿汰っピーならちょうどいいね



DVC00051_20120724194738.jpg

一人と一匹でアンパンのボールハウスで遊んでいます


DVC00054_20120724194738.jpg

リンギオ:暑苦しいから僕は混ざらないよ


DVC00055_20120724194737.jpg

ダンはリンギオと違い、ボール遊びもお付き合いしてくれます


DVC00056_20120724194737.jpg

所変わって、これな~んだ???


DVC00058_20120724194737.jpg

実はこれダンの家のズッキーニです
毎日必ず一本は大きいズッキーニが収穫できます



DVC00059_20120724194813.jpg

リンギオ:僕はズッキーニよりチーズがいいよ


DVC00064_20120724194812.jpg

ダン:僕も食べた~い

リンギオ:早く頂戴




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ズッキーニ

2012年07月25日 12:42

へぇぇ~、こんな植物なんですね。
きゅうりみたいにツルになるのかと思っていました。
リンギオ君のお毛毛があっという間に伸びたのかと思わず二度見してしまいました。

ズッキーニ

2012年07月26日 10:26

イタリアンじゃないですか。私はイタリアン少し苦手なので;^^
可愛いハウスですね^^チャウチャウは遊んではくれませんよねぇ;^^それがチャウチャウ^^
ダンちゃんは遊んでくれるんですね^^

2012年07月30日 12:19

ズッキーニ、凄いですね!来年私も挑戦したいです。
調べたらコンテナでも大丈夫らしいので。
仙台に熊が出たってニュースでやってました!ユミック家の近所じゃないですよね?エレがいたら、「小熊」に間違えられそう。ユミックさん、リンギオくんを抱っこしてましたけど、リン君は何キロですか?

ゴンさんへ

2012年07月31日 19:41

私もズッキーニは初めて見ましたが、メデューサのようですよ・・・
本当に怖いくらい成長しますe-350
でも、美味しいからなんも言えねぇ~

りえさんへ

2012年07月31日 19:43

私はイタリアン大好きですe-454
でも、ズッキーニってラタトゥーユかソテーかカレーかくらいしか調理法がわからなくって・・・
ダンは駿汰の面倒をきちんと見てくれますよe-454

kazumiさんへ

2012年07月31日 19:48

> ズッキーニ、凄いですね!来年私も挑戦したいです。
是非とも植えてください
植えれば勝手になりますよe-287

リンギオを抱っこしているのはテリタマですe-454
我が家では私とテリタマしかリンギオを抱けませんe-327
母は力がないから、父はリンギオが怖いから(笑)抱けませんe-464
リンギオの体重は25~26キロをいったりきたりですe-284
