07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012 毛刈り(^O^)

2012年 07月22日 21:16 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

遅ればせながら、今年も毛刈りしちゃいました

DVC00296.jpg

リンギオ:なにも、こんな涼しい時にしなくても・・・


DVC00282.jpg

でも、明日からは暑くなるらしいよ


DVC00304.jpg

リンギオ:がんばったからご褒美頂戴


DVC00308.jpg

駿汰:はい、リンくん


DVC00329_20120722210749.jpg

リンギオ:美味しいね


DVC00330.jpg

リンギオ:もっと頂戴


DVC00331_20120722210823.jpg

駿汰:僕も食べるよ


DVC00332_20120722210823.jpg

リンギオ:お母さん頂戴

今年はキャンプが9月だから、あと一回毛刈りされるかも・・・




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仔犬?

2012年07月23日 01:36

リンギオ君は短髪にするとすっかり若返りましたね。
仔犬ちゃんみたいでカワイ~♥
短髪にするとハイエナになったチャウ子とはやっぱり年の差...?
バリカン兄弟の駿汰君もすっきり短髪で涼しくてよかったね。

あはははは

2012年07月23日 11:45

遂にリンギオ君もやられましたねぇ。アミはもうすでに2回やってます;^^
もういいかなぁ・・・・うちはキャンプとかアウトドアはしないから;^^
リンギオ君は毛狩りすると本当に若返って可愛くなりますね♪
アミは変な形の柴犬ですよ;^^
これで1回12000円かかってんですけどぉ;^^

可愛い!!

2012年07月23日 17:58

v-10きゃぁ~、リンギオ君のクマカット、可愛いv-10
リンギオ君は、まだまだ若いから毛のボリュームもあるし、
クマカットすると、とっても可愛いじょぉ~v-238

って、勝手に命名してますが、我が家のクマカットは、まさにこんな感じのカットなんですよぉ~♪
でも、シニア突入のボスは毛が貧弱になって、ちょっと肉っぽいカットですけどv-8

やぁ~ん、リンギオ君、めっちゃ可愛いですワンv-10

2012年07月23日 19:45

リンギオ君のカットもユミックさん?可愛くできたね!リンギオ君はバリカンの音嫌がらないの?
ところで・・・ご褒美として食べていたのは何?竣汰君も食べていたからワンコのおやつじゃないですよね?

ゴンさんへ

2012年07月23日 20:48

はい、結構ガっツリ行きましたe-104
今年の夏は暑くなりそうなんで・・・
駿汰は真夏に坊主にします(親に了解は得ていませんが)e-284
リンギオはキャンプ前にもう一度短くする予定ですe-319

りえさんへ

2012年07月23日 20:50

アミちゃんまでは切れませんが、限界まで切ってみましたe-287
前に毛が生えなくなったことがあったので・・・
うちはこれで10500円ですe-348

ボスちいさんへ

2012年07月23日 20:52

リンギオのクマカット喜んでいただけたでしょうか?
なかなか似合っていますよねe-348
あんまり気いすぎると毛が生えてこなくなっちゃうので、このあたりで押さえておきたいと思いますe-450

kazumiさんへ

2012年07月23日 20:55

リンギオも駿汰もバリカンの音は大嫌いですe-350
バリカンを見ただけで逃げて行きますよe-282
ご褒美に貰っていたのはケーキですe-239
仲良く食べてましたe-287

かわいい(^з^)-☆

2012年07月24日 10:48

リンギオ君、かっこよくカットしてもらったね。
耳がかわいいし、首の辺りが、気持ち良さそうo(^▽^)o

涼しくなって、嬉しいですね。
おふうも、去年より涼しそうなんで、カットして良かったです。
8000円でした。

アイコさんへ

2012年07月24日 20:02

そうなんです、耳をキッチリ切ってもらいましたe-104
首はお水でダラダラになるから、短めにe-348
8000円安いですねe-285
うちはシャンプーのみなら8000円で、カットを足すと10000円になるんですよe-287
