09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


バーバーユミック(^O^)

2012年 07月20日 21:06 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

各地で毛刈りをされているチャウチャウが続出ですが・・・

DVC00021_20120720204942.jpg

本日、我が家で毛刈りをされるのはこの方です


DVC00029_20120720204942.jpg

バーバーユミックに来店された駿汰くん2歳


DVC00036_20120720204941.jpg

リンギオのバリカンを使って切りました


DVC00037_20120720204941.jpg

もうちょっとサイドを切りたかったのですが
大泣きで断念しました



DVC00041_20120720204941.jpg

駿汰:僕髪の毛切るの大嫌い


DVC00047_20120720205035.jpg

駿汰:僕ね、ユミックにやられたの・・・

リンギオ:あ~ユミックには逆らわないほうがいいよ



DVC00048_20120720205035.jpg

リンギオ:似合ってるじゃん

駿汰:そうかな~



DVC00051_20120720205035.jpg

リンギオ:僕もそろそろ毛刈りされるかも・・・


DVC00053_20120720205035.jpg

正解明日リンギオは毛刈り予定です
仕上がりをお楽しみに



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月21日 20:50

ユミックさん、上手だね~!
明日のリンギオ君の「毛刈り」後のお姿、楽しみです。今日は涼しかったけど、今年の夏は暑からね。

2012年07月22日 20:07

駿汰君は可愛いから、どんな髪型もお似合いですよぉ~。
リンギオちゃんも、短く毛刈りされても男前ですよぉ~

kazumiさんへ

2012年07月22日 21:19

自分でもなかなかうまくいったかなと・・・
でも、駿汰はバリカンの音が嫌いで切っている間大泣きなんですよe-260
だから、婆ちゃんが早く終わらせろってうるさいんですe-455
次はもう少し短くしたいと思いますe-287

ももちゃんお母さんへ

2012年07月22日 21:22

一番は坊主が似合うと思いますe-284
次は坊主にしようかな・・・
実は2週間くらい前に切ったので、すでに伸びてきていますe-350
