05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012 夏旅行③(^0_0^)

2012年 07月17日 19:30 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

旅行3日目、朝は大河と一緒にお散歩

DVC00291_20120717190412.jpg

大河:お散歩楽しいね~


DVC00280_20120717190413.jpg

緑の中のお散歩は本当に気持ちがいいね


DVC00283_20120717190412.jpg

でももっと楽しいのは・・・


DVC00295.jpg

リンギオ:お母さん、川遊びしていい???


DVC00297.jpg

お母さん:リンくん、ダメだよ
でも、近くまでならOK



DVC00303.jpg

さてさて、今日は恐山へ
昔、我が家は毎年ここに来ていました
恐山では写真は撮れなかったので、ここで撮ってみました



DVC00302_20120717190433.jpg

昔もここに必ず立ち寄って飲んでいました
冷たくて美味しい~



DVC00305_20120717190433.jpg

横浜町で一休み


DVC00306_20120717190433.jpg

ダン:車に乗ってるの飽きたよ

リンギオ:だからって、僕でストレス発散するのは止めてよ



DVC00311_20120717190544.jpg

お花と一緒にハイチーズ


DVC00312_20120717190544.jpg

ほたて観音様と一緒にハイチーズ


DVC00316.jpg

リンギオ:早く帰ろうよ


DVC00317_20120717190544.jpg

続いて立ち寄ったのは小川原湖道の駅
ここではしじみラーメンを食べました



DVC00319.jpg

八戸道~東北道に乗り継いで、まずは岩手山SAで休憩

リンギオ:僕は降りないよ

リンギオはかなりお疲れのようです・・・



DVC00320_20120717190543.jpg

続いて長者原SA
ドックランがありました



DVC00323.jpg

大河は楽しく遊んでいましたが・・・


DVC00324.jpg

リンギオ:僕はもう帰りたいの


DVC00327_20120717190630.jpg

新しいお友達が入ってきましたが・・・


DVC00328_20120717190630.jpg

リンギオ:僕は遊ばなよ


DVC00325.jpg

今回の旅も楽しかったね~
またみんなでお出かけしようね
次はキャンプかな???

リンギオ:僕はみんなのお兄ちゃんとして頑張ったよ
だから、早く帰ろう

やっぱりお家が大好きなリンギオでした



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月17日 20:23

リンギオちゃん、今回は大好きなお母さんも一緒だったんだね。
リンギオちゃん、お兄ちゃんとして頑張って偉いよ。
もも、尊敬しチャウ。

2012年07月20日 10:28

楽しいお出かけになりましたね。
リンギオ君は、おうちに帰って、ほっとしたかな?
楽しい思い出の夢を見ながら、ゆっくりしてください。

ワンだふる

2012年07月20日 10:42

ワンコ4匹と旅行なんて、素敵過ぎます~!
新しい場所でのお散歩は色んな匂いがして楽しんでしょうね。
今回はリンギオ君が兄貴分だったんですね。
よっ、兄さん、カッコいいねぇ。

ももちゃんへ

2012年07月20日 21:09

そうだよ、今回は我が家のお母さんと、あっちゃんのお母さん、ミッチョンのお母さんとマダムが3人参加したんだよe-348
お兄ちゃんとしてすっごく頑張ったんだe-281
お兄ちゃんとしてみんなをまとめるのは大変だよ・・・

アイコさんへ

2012年07月20日 21:10

やっぱりお家が一番ですe-284
僕はお出かけが嫌いなのに、ユミックは大好きで困ります・・・
楽しい思い出はたくさんできていいんだけどね~e-348

ゴンさんへ

2012年07月20日 21:13

ワンコ4匹での行動は大変でした・・・
僕が一番お兄ちゃんだから、みんなをまとめなきゃいけないけどみんな言うこときかないからe-350
兄貴も大変ですe-348
