05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012 夏旅行②(^_-)-☆

2012年 07月16日 15:32 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

二日目はまず朝食を食べに八戸市の八食センター

DVC00132_20120716145652.jpg

みんなは中に入れないからお外でお留守番


DVC00135_20120716145652.jpg

4匹入り乱れております・・・


DVC00138_20120716145652.jpg

海鮮丼1500円


DVC00140_20120716145652.jpg

お寿司にはそばも付いて2000円


DVC00125_20120716145653.jpg

みんなで代わる代わるお食事やお買い物をしました
リンギオとダンはお尻をくっつけてお留守番中



DVC00174_20120716145652.jpg

さて、三沢市や六ヶ所村を通り,下北半島へ
宿に向かう前にマグロで有名な大間に行くことなりました



DVC00187_20120716145744.jpg

みんな休憩


DVC00191_20120716145744.jpg

途中、UFOみたいなマッシュルームみたいな雲を発見


DVC00195_20120716145744.jpg

到着しました、本州最北端


DVC00200_20120716145743.jpg

マグロとリンギオ


DVC00207_20120716145743.jpg

晴れていたので綺麗に北海道がみえました


DVC00209_20120716145743.jpg

しかし、凄い強風


DVC00219_20120716145839.jpg

それでもリンギオは海に入りたくって向って行きます


DVC00222_20120716145839.jpg

リンギオ:海に入って遊ぼうよ

リンギオはオレンジの階段まで進み、何度も波しぶきを浴びちゃいました・・・



DVC00224_20120716145839.jpg

強風の中滞在時間15分・・・
髪の毛は潮を浴びキシキシになっちぃました



DVC00243_20120716145838.jpg

今日のお宿は薬研温泉 薬研荘
近くにある奥薬研温泉 夫婦かっぱの湯に入りに行きました



DVC00245_20120716145838.jpg

足湯の方が、温度が高かったような・・・


DVC00246_20120716145838.jpg

外灯にはいかが


DVC00247_20120716145938.jpg

写真を撮ろうと近寄ったら急に水が出てきて
ビックリして大声を上げちゃました



DVC00248_20120716145937.jpg

お風呂が終わったらみんなでお散歩です


DVC00251_20120716145937.jpg

遊歩道がありました


DVC00256_20120716145937.jpg

またまたリンギオは川に入ろうとし、ひぐっつぁんに引きとめられていました


DVC00259_20120716145937.jpg

リンギオ:だって入りたいんだもん


DVC00270_20120716150018.jpg

さあさあ帰るよ~


DVC00274_20120716150018.jpg

静かな温泉街なのでゆっくりお散歩ができました


DVC00275_20120716150018.jpg

夕食はウニ・アワビなどなどたくさんの海産物をいただきました
新鮮だったのでミッチョンは食べられなかったウニが食べれるようにないました
ワンコがお布団に上がってもいいようにシーツでカバーしてくれています
ということで、リンギオはハリキッて布団の上でご就寝
これで2日目が終了

続く



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月16日 20:48

リンギオちゃん、お帰り~~。
リンギオちゃん、お友達がいっぱいいて楽しそう。
母ちゃんは、海鮮丼とお寿司が美味しそうだって言っています。

2012年07月16日 21:21

リン兄さんへ

初めてのお泊り 
夜中に何度か目が覚めて不安だったけど 
兄さん達と一緒だったから2日間頑張れた!

ありがとね~

ももちゃんへ

2012年07月17日 19:32

ただいま~e-454
やっとお家に帰ってこれたよ・・・

ユミックとお母さんは海鮮を食べまくりe-246
すっごく美味しかったみたいだよ~e-257
一番はウニだったみたいe-284

大河へ

2012年07月17日 19:34

初めてのお泊まりどうだった???
1日目は夜中起きて、僕の顔を見るたびに大河に吠えられて・・・
でも、2日目は慣れたみたいだねe-454
またお泊まりしに行こうねe-348

うひゃ~

2012年07月18日 00:21

新鮮な海産物が素敵ですっ♥
大間のマグロはどうでしたか???
マグロの像と写真を撮りたいです。
しかし、よく見るとこのマグロはリンギオ君のリードを引いてませんか?

ゴンさんへ

2012年07月20日 21:18

大間は風が強すぎて、みんなサッサと帰ってきちゃいました・・・
なので、マグロは食べていませんe-351
今の時期はまだ上がっていないって書いてあったようなe-450
私的にはマグロは好きじゃないからe-348
リンギオは海に入りたくって入りたくって大変でしたe-350
塩水を浴びまくりですe-452
リンギオはマグロとお散歩してるみたいでしょe-287
