09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


テリタマー

2012年 07月11日 19:45 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

何やら二人で相談中・・・

DVC00111_20120711193750.jpg

リンギオ:外に行くどうする???


DVC00118_20120711193750.jpg

駿汰:もうちょっとしたらお散歩に行こう


DVC00123_20120711193750.jpg

駿汰:でも、やっぱり出ちゃう???


DVC00124_20120711193749.jpg

リンギオ:出てもいいの

駿汰:もちろんイイよね~



DVC00125_20120711193749.jpg

散歩の後、久しぶりにテリタマトリマー登場


DVC00128_20120711193749.jpg

お出かけ前に綺麗にしてもらいました


DVC00131_20120711193827.jpg

明日から、岩手→青森の旅に出ます
もちろんリンギオも一緒
いつものメンバーの他に・・・

帰ってきたら報告しますね
行ってきま~す



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月12日 19:54

テリタマさんにトリミングしてもらったの?可愛くなったね、いつもより一層って意味だよ。旅行楽しんできてね。あっ、リンギオくんは、うちが一番だったんだね。でもきっと楽しいよ。

2012年07月14日 19:40

ユミックさん、リンギオちゃん、行ってらっしゃ~~い。
今年は青森まで足を延ばすんですねぇ~。
旅の報告待ってま~~す。

きゃ~♥

2012年07月15日 02:06

トリミングされた後のリンギオ君はますます凛々しくて素敵です♥
モフモフした~い~。
岩手&青森の旅は楽しみですね。
是非楽しんできて下さい♪
旅の報告をお待ちしています。

kazumiさんへ

2012年07月15日 08:53

そうそう、リンギオはお家が一番ですe-284
行く前からテリタマのお泊まりお泊まりって言われて、リンギオもお出かけを察しており車に乗せるのに一苦労でしたe-348

ももちゃんお母さんへ

2012年07月15日 08:55

昨日帰ってきましたよ~e-454
今日から報告するので見てくださいねe-348
注目キーワードはマグロですe-284

ゴンさんへ

2012年07月15日 08:56

モフモフしにまた遊びに来てくださいe-348
お土産買ってきたから送りますe-454
もうちょっと待っててねe-446
