05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


野球観戦(^O^)

2012年 07月08日 08:38 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


この日はみんなで野球観戦


DVC00101_20120708082204.jpg

ロッテvs楽天
もちろんロッテの応援ですよ



DVC00097_20120708082115.jpg

駿汰も真剣に観戦中


DVC00087_20120708082116.jpg

とりあえずリンギオもお供してくれています


DVC00088_20120708082116.jpg

リンギオ:あっ点数入った~

駿汰:わ~い



DVC00103_20120708082204.jpg

こっちでも野球を始めちゃおうか???
よし来い、駿汰



DVC00102_20120708082204.jpg

駿汰:行くぞ~


DVC00100_20120708082205.jpg

野球大会はすぐに終わり、今度は・・・


DVC00109_20120708082204.jpg

バスケ観戦に
試合も見たいけど、主審の先生が見たくて
私が高校生の時から大好きな先生なんです



DVC00092_20120708082116.jpg

リンギオ:2画面で見たらいいじゃん
僕はサッカーをみようかな???




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツ

2012年07月09日 10:47

音痴だから;^^バスケはジョーダンの頃はたまに観てましたけど
野球も凄い昔観てたけど;^^
サッカーはいまひとつ「オフサイド」がわからないし;^^
完璧インドア派なもんで。
でも小さい息子がいたらサッカーと水泳はやらせるかな^^

2012年07月09日 19:54

駿汰くんも、しっかり「マリーンズファン」?ユミックさんの教育、行き届いてますね。リンギオくんはちょっと退屈そう?

りえさんへ

2012年07月11日 19:50

私もジョーダンやマジックが全盛期の時に見てましたe-288
私はサンアントニオスパーズだった、デビット・ロビンソンが大好きでしたe-349
今の選手はよくわかりません・・・

オフサイドはキャプテン翼で学びましたe-287
うちは絶対にバスケかなe-307

kazumiさんへ

2012年07月11日 19:53

はい、駿汰もマリンファンに育てたいと思いますe-287
リンギオはいい迷惑ですよね・・・
ガットゥーゾのミラン退団試合をテレビでみて、ちょっとウルっときちゃいましたe-443
