10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


森の動物園(^O^)

2012年 07月01日 09:27 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

散歩の途中でちょっと寄り道

DVC00038_20120701091107.jpg

ここはダンの家の前にある森の動物園


DVC00041_20120701091106.jpg

オラウータンもいますよ


DVC00047_20120701091106.jpg

動物園の案内図


DVC00048_20120701091106.jpg

昆虫も展示してありますよ
全て木で作ってあるものですけど
ちょっとだけ写っている写真には大きなガマガエルを食べようとしている山かかしが・・・



DVC00051_20120701091106.jpg

こちらはライオンじゃなくリンギオでした


120630_1923191_convert_20120701095311.jpg

こちらもライオンではなく、サマーカットをしたおふうちゃんでした


DVC00054_20120701091154.jpg

DVC00053_20120701091105.jpg

カメもいましたよ~


DVC00055_20120701091154.jpg

DVC00056_20120701091153.jpg

駿汰:ウッキキーお猿さんだよ~


DVC00058_20120701091153.jpg

DVC00059_20120701091153.jpg

ユキヒュウも木の上に居ました


DVC00066_20120701091153.jpg

動物園に行かなくてもここで十分楽しめちゃうね

リンギオ:ここなら無料だし、近いし、僕も入れるし

駿汰:でも動いている動物が見たいよ



DVC00075_20120701091233.jpg

駿汰:じゃあ、僕が代わりにピョーンピョーン
駿汰カエル、お家に帰るよ



DVC00072_20120701091233.jpg

リンギオ:何やってるんだか


DVC00069_20120701091233.jpg

駿汰と一緒の散歩は疲れるけど、楽しいね


がんばろう東北 がんばっぺ宮城




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした

2012年07月01日 10:48

剥製かなんかなんだぁ;^^
山かかしって何だっけ?蛇?;^^
なんか随分お洒落な場所があるんだねぇ。リンギオ君
ライオンと間違われないようにね^^

犬も入れるなんていいですね♪先ずはそれですよね~^^

かわいい

2012年07月01日 11:18

リンギオ君と、駿汰君、笑顔がとってもかわいいですね。

かえるちゃんの気分はどうかな?
素敵な動物園で、みんなが楽しめますね。
リンギオ君にそっくりなのも、飾ったらどうでしょうか?

ライオンおふうちゃんをUPしてくださって、ありがとうございます。 

2012年07月01日 19:32

リンギオちゃんの散歩コース、リンギオちゃん、駿汰君でなくても楽しいですねぇ~。
ユミックさん、サクランボ(ナンヨウ)も大きくて甘くて美味しかったですよぉ~。
父ちゃん、母ちゃん、ファンになりましたぁ~。

可愛い動物園♪

2012年07月02日 16:52

v-238わぁ~、とっても可愛い動物園があるんですねぇ~v-10
たまに(?)可愛いモコモコライオンちゃんも登場するんですね♪

ここのおふうちゃんのライオン姫は、とっても可愛くって、百獣の王じゃなくて、百獣の姫ちゃまですねv-238

この動物園なら、駿太君も、安心して好きに遊びまわれますよねぇ~♪
素敵な場所です♪

おっと、ちなみに、我が家も…子供から「熊とライオンがいる動物園みたいな家」と言われてますv-8
子供には…猛獣の館のようです(笑)

2012年07月03日 13:15

昆虫の細工物はズームインして近くで見てみたいです。
動かなくても作り物の生き物はそれぞれがアートな感じで素敵です。
ここならうっかり触っても噛まれませんし...
昔、植物園の鳥カゴに指を入れてオオハシに噛まれましたっけ。
夏になって全国各地で毛刈りされていますね。フフフ。

りえさんへ

2012年07月08日 08:42

これ、剝製ではなく本当の手作りですe-287
すごいでしょう~
廃材とかも使って作成しているみたいですよe-284

うちの裏の沼の前の道ですから、だれでも無料で出入りOKですよe-287

アイコさんへ

2012年07月08日 08:44

今度はライオンを作ってもらえるようにお願いしてみますe-348
でも、リンギオとおふうちゃんが居ればいらないかe-348
駿汰カエルはいつでもどこでも出現しますよe-250

ももちゃんお母さんへ

2012年07月08日 08:46

我が家でもナンヨ食べましたよe-241
大粒でしっかりとした実で甘くて美味しかったですね~e-257
来年は一緒にサクランボ狩りに行きましょうe-454
もちろんももちゃんとリンギオも一緒にねe-348

ボスちいさんへ

2012年07月08日 08:49

ここにチャウチャウ達が大集合したら猛獣館完成になっちゃうかもe-454
しかも、クマだったりライオンだったりでいろいろと楽しめちゃいますねe-348
ここは自然たっぷりなので蛇やカエル(駿汰カエルではなく本物)がいるので駿汰とリンギオは要注意ですねe-284

ゴンさんへ

2012年07月08日 08:51

本当にここはアート館ですよe-348
来た時にご案内すればよかった・・・

毛刈り始まりましたね・・・
私はまず駿汰の毛刈りをしましたe-287
しかも、親に確認せず婆ちゃんと一緒に切っちゃいましたよe-454
リンギオのバリカンでe-287
