07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


イチゴ水(@_@;)

2012年 06月22日 20:48 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

仕事が終わってから、散歩に行くと駿汰がいました

DVC00044_20120622202522.jpg

駿汰:りんくんさっきもお散歩したじゃん

そうです、この日はテリタマが休みだったため散歩をしてくれてたようで・・・



DVC00047_20120622202521.jpg

駿汰:しょがないな、そんじゃ二回も散歩したリンくんにご褒美ね


DVC00048_20120622202520.jpg

リンギオ:ありがとう


DVC00053_20120622202520.jpg

リンギオ:もっとちょうだい


DVC00054_20120622202519.jpg

駿汰はやさしいね


DVC00058_20120622202607.jpg

しかし、彼はみなさんがご存じのように悪魔ですから・・・


DVC00059_20120622202606.jpg

家に戻るとリンギオの水入れの中にイチゴが


DVC00063_20120622202606.jpg

駿汰:イチゴ水作ったよ


DVC00064_20120622202605.jpg

やっぱりこんな感じだよね


DVC00055_20120622202608.jpg

リンギオ:悪魔め~



がんばろう東北 がんばっぺ宮城




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん












テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月23日 11:52

まぁ~まぁ~リンギオちゃん、可愛い駿汰君だから許してあげな。
駿汰君、大きくなって大人っぽい顔になったねぇ~。

2012年06月23日 19:30

リンギオ君と駿汰君はほんとに仲良しだね。駿汰君から何をもらったの?イチゴ水は飲んだ?

ムッフッフ・・・

2012年06月24日 09:20

可愛い小悪魔ちゃん、なんでも許せちゃうなぁ~♪
この小悪魔ちゃんのオイタは…憎めない(ウッフッフ)

リンギオ君、偉いなぁ~♪
お散歩好きなんですねぇ~、カリンとは大違いです!!

今朝も・・・カリンは引きずられながら…渋々歩いていましたから。

駿汰くん、今度は氷をいれてあげてくださぁ~い!!

逆転

2012年06月25日 01:10

オヤツが絡むとリンギオ兄貴も弟分に下手に出るんですね。
モフモフの首回りとまあるい前足がとってもキュートです。
駿汰君のイチゴ水はいたずらじゃなくて、リンギオ君に飲ませてあげようとおもったんだよねぇ。
大好きなイチゴをお水に入れちゃったんだもんねぇ~。

リンギオ君

2012年06月25日 10:36

いちご水は飲んだかなぁ^^駿汰君は親切でしてるんだもの
仕方ないねぇ;^^

リンギオ君2回お散歩したんですね。アミにも爪の垢が欲しい^^
最近はますますお散歩嫌いになtってます。
歩かんと筋肉がぁぁぁぁぁ;--

ももちゃんへ

2012年06月27日 19:32

駿汰はドンドン大きくなっているよ・・・
一番成長しているのは、お腹だねe-454
たまに悪戯されるならがまんできるけど、毎日じゃねe-351

kazumiさんへ

2012年06月27日 19:34

イチゴ水は飲みませんでしたe-348
だって、土も入っていたからユミックがダメってe-464
駿汰と仲良くしないと、うちの女子チームに何されるかわからないから・・・

ボスちいさんへ

2012年06月27日 19:36

そうだね、今度は氷を入れてもらえるように躾けしたいと思いますe-284
でも、きっと教えたらずっと氷ばっかり入れて食べたい時になくなるかもe-350
僕はお母さんから貰う、焼酎に入った氷が食べたいからな~e-440

ゴンさんへ

2012年06月27日 19:38

はい、僕はおやつが絡むと仲良くできるよe-287
駿汰は自分も食べたいからたまにもらえなかったりするんだよ・・・
イチゴ水はもうちょっと美味しそうだったら飲んじゃったかもe-348

りえさんへ

2012年06月27日 19:39

イチゴ水は飲んでませんよ~e-348
僕がたまに歩く気になると、みんなビックリしてるんだよe-287
僕だって歩く時もあるのにな・・・
