07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


悪戯(^0_0^)

2012年 06月16日 20:59 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ずっと寒かったリンギオ地方・・・
明日は暑くなる予報です



DVC00143_20120616204928.jpg

寝ているリンギオにちょっといたずら


DVC00144_20120616204928.jpg

リンギオ:ヤメテよ


DVC00163_20120616204926.jpg

上から見ると


DVC00223_20120616204926.jpg

移動するリンギオ


DVC00224_20120616204925.jpg

リンギオ:ユミックは僕が寝るといろいろと悪戯してくるんだよ


DVC00232_20120616205005.jpg

ごめんなさいね、坊ちゃんは可愛いからいろいろしたいんですよ


DVC00148_20120616204927.jpg

リンギオ:そんなことしてないで、ユミックも早く寝なよ




がんばろう東北 がんばっぺ宮城




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じだよ

2012年06月17日 18:42

リンギオちゃん、ももも静かに寝ていたいのに、
父ちゃん、母ちゃんが寄ってきて、
顔をくっつけたり、肉球を嗅いでみたり、
ひっくり返してお腹をさわったりと大変なんだよ。
愛されているからしょうがないんだってよ。

メーワク

2012年06月18日 01:19

これ、うちも良くやります。
顔にかぶせて、タオルの上から鼻にチュ~したりします。
さすがに直にはあまりしたくないので...
最近はカー坊が脱いだ自分の靴下を嗅がせるのがマイブームらしく、やる度にチャウ子から嫌がられています。

ふふふ

2012年06月18日 09:38

それも愛情ですよねぇ^^
アミはもう高齢なのでリアクションがいまひとつなので
やりませんが;^^
代わりに猫達が派手にリアクションしてくれます^^
暑くはなるは台風は来るわでもう嫌になっちゃいますね・・・・・・

ももちゃんへ

2012年06月19日 19:42

どこの家も一緒だね・・・
ゆっくり寝てられないよねe-351
扶養されているからしょうがないって前にももちゃんが言ってたねe-454

ゴンさんへ

2012年06月19日 19:44

カー坊さんの靴下臭くないの???
チャウ子ちゃん嫌がらないかなe-350
でも、ゴンさんのチューもキツイかな・・・
チャウ子ちゃんも大変だねe-351

りえさんへ

2012年06月19日 19:46

台風大丈夫ですか???
こちらはこれからですe-351
僕もほとんどリアクションなしですよ・・・
だって毎日お付き合いするのは面倒だからe-348

うんうん!!

2012年06月20日 16:52

わかるなぁ~、寝ていると、何かちょっかい出したくなっちゃうんですよねぇ~v-8
私もいつも、ボスが寝ていると…横になって寝ているので…お腹をポンポン叩いて、楽しんでます♪
スイカみたいないい音、するんですよぉ~♪

ボスちいさんへ

2012年06月22日 20:53

僕のお腹もポンポン鳴るよe-287
寝ている時にされるとイラッとするけど、ユミックには逆らえないから・・・
でも、一番ちょっかい出してくるのはテリタマなんだよe-350
