07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お賽銭(*^_^*)

2012年 06月13日 19:42 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


DVC00031_20120613191728.jpg

水を飲もうと思ったら・・・


DVC00045_20120613191727.jpg

何だか水受けが変


DVC00047_20120613191726.jpg

よく見えませんが、小銭が入っています
お賽銭かよ



DVC00111_convert_20120613192418.jpg

犯人は・・・


120610_194547_convert_20120613192518.jpg

ベイビーくん:僕じゃないよ・・・嫌だな~兄さん間違えないで


aiko_convert_20120613193813.jpg

おふうちゃん:私じゃないよ嫌だな~ももちゃんに言うよ
マイナスイオンを浴びて気分転換しよう



DVC00021_20120613191728.jpg

リンギオ:みんなゴメンごめん


DVC00075_20120602200907.jpg

犯人はこいつしかいないよね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月13日 20:39

リンギオちゃん、まぁまぁ~~駿汰君が犯人なら怒れないよ。
だって、ももも、ももの母ちゃんも駿汰君大好きだもん。
母ちゃんの姪にも女の子が産まれて、
母ちゃん、自分の孫みたいに可愛いんだって。
世の中の爺ちゃん、婆ちゃんが孫を可愛がる気持ちよ~~~くわかるって。

o(^o^)o ワハハ~

2012年06月14日 00:50

犯人は駿汰坊ちゃまでしたか~(笑)
なぜか水のある所に、お賽銭がよく投げられてますよねたまに公園の噴水にもあったりするよ~なぜだ~?(笑)

久しぶりにベイビー君のお顔が見れて嬉しいです

きゃははは

2012年06月14日 09:21

お賽銭かよで大爆笑^^ご利益はあるのかなぁ。
そうかぁ駿汰君が犯人なのかぁ。リンギオ君かと思ったって
ありえないかぁ^^
涼しい日が続いて幸いなんですけど人間には朝晩少し寒いかもです。
チャウチャウには幸いですね♪

2012年06月14日 11:01

お賽銭になってましたか~
駿汰君、良いことあるといいね。  

丸々した おふうちゃんを、UPしてくださって、ありがとうございます。
ベイビー君も、元気そうでなによりです。
リンギオ君、今度 鬼ごっこしましょうね!

プププ

2012年06月14日 11:59

水のある所に硬貨...これって人間の本能でしょうか?
笑ってしまいましたが、よく見ると100円玉!!
ウムム、今時の子は100円玉がおもちゃですか。
駿汰君はリッチですな。
立派なチャウチャウさん達登場ですね。
後ろ姿でリンギオ君じゃないのはすぐ分かりましたよ。
チャウチャウは皆個性的で面白いですね。

ももちゃんへ

2012年06月15日 17:36

そうだよね~e-351
駿汰に怒るのテリタマとカズくんとユミックだけだよ・・・
おじいちゃんおばあちゃんの甘いこと甘いことe-450
ももちゃん、みてビックリしないでねe-348
世のじじばばはそんなもんだよe-454

リョ―ママさんへ

2012年06月15日 17:38

ベイビー君元気みたいだよe-348
僕もかなり会っていないけど、秋には遊ぶ約束をしているんだe-287
楽しみだな~e-446

りえさんへ

2012年06月15日 17:39

僕は水受けにお金を入れることなんてできないよ・・・
悪いことするのはいつも駿汰だよe-450
今日もこちらは涼しくって、ちょっと寒いくらいだってユミックが言ってたけど僕はこのくらいがちょうどいいよe-287

アイコさんへ

2012年06月15日 17:42

> お賽銭になってましたか~
> 駿汰君、良いことあるといいね。
きっとお庭にイチゴがたくさんなるようにって祈ってたんだと思うよe-243
  
おふうちゃん丸々なんかしてないよe-284
おふうちゃん、鬼ごっこもいいけど川遊びなんてどうかな???
きっとボス君なら参加してくれるはずだよe-454

ゴンさんへ

2012年06月15日 17:46

> 水のある所に硬貨...これって人間の本能でしょうか?
確かに、どこの国に行っても池や噴水の中に硬化があるかもe-348

> 笑ってしまいましたが、よく見ると100円玉!!
> ウムム、今時の子は100円玉がおもちゃですか。
> 駿汰君はリッチですな。
このお金はきっと、お買い物のおつりをカッツが机の上に置いておいたら使われたんだと思いますe-284

後ろ姿で違いが分かるなんて、さすがゴンさんe-287
ベィビー君もおふうちゃんもなかなか会えないからね~e-351



可愛い過ぎる!!

2012年06月16日 09:02

あらぁ~、めっちゃ可愛いオイタですねぇ~v-10
お賽銭…もしかしたら…お水はお金を払って飲むって、リンギオ君に躾けられてたり(笑)
で、そのたまったお金で…リンギオ君のおやつを買うんですよねぇ~v-218

いやぁ~、それにしても…可愛いですよぉ~♪
そして…久しぶりに見たら…すごい成長していてビックリ!!
ますます可愛いオイタが増えそうですね♪♪

ボス君へ

2012年06月16日 21:03


> お賽銭…もしかしたら…お水はお金を払って飲むって、リンギオ君に躾けられてたり(笑)
> で、そのたまったお金で…リンギオ君のおやつを買うんですよねぇ~v-218
なるほどe-454ボスちいさん、その案いいですねe-348
おやつを買うために、駿汰にがんばってもらうe-287

今、一番のオイタは赤くなる前のイチゴを食べちゃって美味しいイチゴがならないといことかな・・・
甘いイチゴが食べたいってユミックが怒ってますe-442
