08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕の好きなもの②(^u^)

2008年 11月07日 10:26 (金)

おはようございます、リンギオです(*^_^*)今日は僕の好きなものをご紹介いたします

20081031204133.jpg

僕が大好きなのはこれこれサリー前にもご紹介しましたが僕の大親友です佐藤家に来た時からずっと一緒なんだよでも、僕が遊びすぎていつもサリーの毛はワックスをつけているかのようにカピカピになっていますだから、サリーも僕と一緒でテリタマにお風呂に入れられてます(それね、お風呂ではなく洗濯機に入れられてるっていう言葉のほうが適切ですよ)他にもたくさんお友達はいるけれどやっぱりサリーが一番だよ(クリボーとかたくさんいるよね今度みんさんにご紹介しましょうね

DSC01538_convert_20081107100146.jpg

窓の外の様子を見ているのは、外にたまに登場してくるニャンコたちの観察をしているのです奴らは僕を横目に余裕しゃくしゃくで目の前を横切って行ったりするんだよ僕の庭なのに・・・(って坊ちゃんはニャンコ大好きじゃないですかっていうか動くものなら何でも大好き風に吹かれている落ち葉にまで「ク~ンク~ン」って鳴いて、じゃれたりしてるじゃないですか

20081031204112.jpg

あとね、ものじゃないけど僕はカーテンの中に身を隠すのが大好き上手にカーテンの端から身を入れ、カーテンの中に入れるんだよ(そうそう、誰も教えてないのに上手にカーテンの中に入るよねでもさ、体が大きすぎてカーテンは盛り上がっているし、呼吸性にカーテン揺れてるしで、すぐに居場所がわかるんだよ残念

今日は一日何しようかな~あ~今日も忙しくなりそうだな

20081031095650.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

