04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ゴンさん来日(*^_^*)

2012年 05月27日 17:43 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

オハイオブヒブヒ王国のカー坊さんとゴンさんが東北に遊びに来てくれました

DVC00045_20120527172634.jpg

リンギオと駅まで迎えに行って
リンギオの実家ムサシでゴンさん達は大人買い
その後、リンギオを家に置き
松島→仙台市~亘理町まで沿岸部をドライブ→青葉城址と宮城を案内させていただきました



DVC00016_20120527172633.jpg

政宗像前で一番はしゃいでいたのは私です・・・
なにせ、ここに来たのは小さいころ過ぎて記憶がなかったもので



201205191145000.jpg

私たちがここに来たのは夕方でちょっと薄暗かったのですが
日中来るとこんな感じだそうです
この前の週に怜一家が来てちょうど写真を撮ってくれていました



DVC00048_20120527172632.jpg

夜は私の友人も混ざり牛タン屋さんへ
ここの牛タンは分厚くって美味しいですよ



DVC00053_20120527172631.jpg

牛タンのタタキも美味しかった~


DVC00058_20120527172631.jpg

お土産もたくさんにただいちゃいました


DVC00059_20120527172630.jpg

このストラップはさっそく携帯につけましたよ




この日本酒を私の友人と二人で開けてくれたゴンさん
ゴンさん、また来てくださいね~


リンギオと一緒の写真はオハイオブヒブヒ王国のカー坊さんとゴンさんが東北に遊びに来てくれましたでご覧下さい
って、私は撮っていなかったのでゴンさんお願いいます





がんばろう東北 がんばっぺ宮城




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月28日 08:35

リンギオちゃん、ゴンさんとカー坊さんに会えてよかったねぇ~。
リンギオちゃんちは国際的になったねぇ~。
牛タン美味しそうだねって母ちゃんが言っています。

凄い

2012年05月28日 09:46

遠くからのお客様だったんですねぇ(@@)
チャウ子さんは13歳なんですね。いいなぁ。アミもあやかりたい^^
リンギオ君は国際的なんですね^^
仙台かぁ・・・行った事ないなぁ。牛タンは「ねぎし」で食べるけど
「ねぎし」は仙台が本店なのかな。

ありがとうございました。

2012年06月02日 12:23

ユミックさん、仙台ではお世話になり、ありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
チャウ子以外のチャウチャウを見たのは初めてでしたが、なかなか立派ですね。
写真で見る通りのいい男っぷりでした。
今度は是非こちらに遊びに来て下さ~い。

ももちゃんへ

2012年06月02日 20:26

僕も牛タン食べたかったのに、ダメだった・・・
ももちゃんが遊びに来たら一緒に連れて行ってもらおうねe-348
ゴンさんもカー坊さんもメッチャフレンドリーで優しかったよe-287
次はももちゃんにも会いたいってe-349

りえさんへ

2012年06月02日 20:29

仙台にもねぎしありますよ~e-284
あっでも1回くらいしか行ったことがありませんe-351
本気で牛タンが食べたい時には、このお店に行きますe-454
お客様をご案内するのもこのお店e-287
ちょっと牛タンが食べたい時は「利久」に行きますe-450
東京駅にもあったような・・・

ゴンさんへ

2012年06月02日 20:31

こちらこそ素敵な時間を過ごすことができましたe-454
ありがとうございましたe-348
リンギオはあんな感じでクールな奴なんですよe-264
今度は是非ともチャウ子ちゃんに会いに行きたいと思いますe-348
