04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012 チャウチャウ祭り ③

2012年 05月27日 09:40 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

二日目の朝、リンギオは楓香ちゃんとお散歩をしました
その後朝食です


IMG_4669_convert_20120527094557.jpg

みんなおはよう


IMG_4673_convert_20120527094520.jpg

お食事の間隔離中


IMG_4679_convert_20120527094813.jpg

ドックランが砂利道のため、人工芝生の上に避難中のリンギオ


DVC00371 (2)

リンギオ:暑いんだよ~


DVC00372_20120527093818.jpg

DVC00374_20120527093817.jpg

DVC00375 (2)

DVC00520_20120527093816.jpg

リンギオ:そろそろ帰ろうよ


DVC00521_20120527093815.jpg

みんなで集合写真を撮ってお別れです
またお会いしましょう


IMG_4695_convert_20120527094645.jpg

帰り道、白糸の滝に寄りました


IMG_4722_convert_20120527094715.jpg

ももちゃんブログで報告されたようにリンギオは水の中へ・・・


IMG_4727_convert_20120527094904.jpg

リンギオ:気持ちいいよ


IMG_4745_convert_20120527094942.jpg

報告完了に時間がかかってしますみません
ここはリンギオの笑顔で許していただいて
またみなさんと会える日を楽しみにしています




がんばろう東北 がんばっぺ宮城




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワイルドだぜ~☆

2012年05月29日 01:57

リンギオ君は川遊びが大好きなんだね
次回は川があって、ランは石砂利じゃないところにしようね。

ヾ(^▽^)ノ軽井沢の2日間とても楽しかったです。ありがとうございました。
(あぁ…また会いたいなぁ~来年まで待てないわ~すぐにでも会いたいわ~(笑)

リョーママさんへ

2012年06月02日 20:33

> リンギオ君は川遊びが大好きなんだね
> 次回は川があって、ランは石砂利じゃないところにしようね。
はい、大好きですe-287
今度はリョーミューちゃんもランちゃんも一緒に入ろうよe-348
また来年もよろしくお願いしますe-463
