03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012 チャウチャウ祭り ①

2012年 05月15日 20:06 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城
今年もチャウチャウ祭り(勝手に命名)に参加しました

DVC00301_20120515195251.jpg

DVC00305 (2)

DVC00306_20120515195250.jpg

DVC00307_20120515195249.jpg

仙台から450キロの道のり
途中休憩を入れながら6時間くらいで軽井沢へ


DVC00312_20120515195248.jpg

横川SAでお昼ご飯


DVC00331_20120515195248.jpg

偶然にもモコちゃんに会っちゃいました
初対面でもチャウチャウを連れていると仲間だってわかりますよね



DVC00337_20120515195421.jpg

ここからはとにかくみんなを見てください

リンギオ:ってユミック名前が一致しないんでしょ



DVC00364_20120515195420.jpg

バレタか・・・
あっ、この子はエレちゃん



DVC00363_20120515195421.jpg

リンギオ:僕の彼女、ももちゃん


DVC00370_20120515195419.jpg

リンギオ:アンちゃんと僕


DVC00375_20120515195418.jpg

らんちゃん・バウくんあとはだれ???


DVC00383_20120515195418.jpg

ももちゃん:知りたい人はわたしのブログをみてね
チャウチャウ日記


DVC00393_20120515195539.jpg

DVC00401_20120515195538.jpg

DVC00402_20120515195537.jpg

DVC00423_20120515195537.jpg

つづく


がんばろう東北 がんばっぺ宮城




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

2012年05月15日 23:52

わぁ~、横川のSAって可愛い置物があるんですね♪
置物にも負けず、リンギオ君は可愛いワンv-10
モコちゃん、元気そうですね♪♪可愛い♪

リンギオ君、今回は沢山のチャウ友ちゃん達に会えて、ビックリ&嬉しい時間でしたね!
みんなの可愛い様子を見ているだけでも、元気がでチャウ♪

また報告の続き、楽しみにしてまぁ~す!!

2012年05月16日 09:20

リンギオちゃん楽しかったねぇ~
ももの母ちゃん「皆の写真撮らなくちゃ」って言っていたけど、
全員の写真撮れたのかなぁ~。
次回から、メモ用紙とボールペン持参で行くって言ってるよ。

沢山

2012年05月16日 09:59

集まったんですね。日帰り?日帰りなら参加できたのに残念。
ももちゃんのブログ見てびっくり。
大勢集まったんだなぁって。おふうちゃんなんか日帰り無理なんじゃ・・・
お泊りだったのかなぁ・・・・

楽しかったです

2012年05月16日 10:31

沢山のチャウチャウのご家族にお会いできて、嬉しかったです。
どの子も、本当に可愛くて幸せでした。

リンギオ君、台の上に上ってたんですね~すごい。
チャウチャウちゃんは、ここには昇れないなあって思ってたんで。
リンギオ君、お毛毛もきれいにカットされて、かっこよかったよ!

来年は、もっと沢山のチャウチャウちゃんと会えるといいなあ

日帰りの方と、お泊りの方がいました。
うちは、お泊りしましたよ~

楽しかったね♪

2012年05月16日 16:25

リンギオ君カッコイイじょ~
まん丸カットも似合ってるじょ~可愛いプリケツにカンチョーしてごめんね(笑)
(o^-')bまた来年もカンチョー(もとい)触らせてね~

2012年05月16日 20:08

楽しかったね~!全部の飼い主さんとチャウチャウさんの名前を覚えるのは至難の業です。もっとたくさんチャウチャウ談義したかったけど・・・飼い主の私がかなりお疲れでした。齢かな?ユミックさんは若いからいいね。

ボスちいさんへ

2012年05月25日 22:06

> わぁ~、横川のSAって可愛い置物があるんですね♪
ここは出流原PAですe-454
エコPAらしいですよe-284

お友達がたくさん過ぎて名前が覚えられなかったよ・・・
今度はボスカリちゃんも一緒に行こうねe-348

ももちゃんへ

2012年05月25日 22:08

ユミックはみんなの名前を覚えるのを初めっから諦めていたよ・・・
残念な奴だよe-447
来年はももちゃんのお母さんに覚えてもらって学習するんだってe-348
だから、ももちゃんのお母さんにがんばってもらおうe-281

りえさんへ

2012年05月25日 22:10

日帰りチームや別の宿に泊っていた仲間もいたよe-454
僕もりえさんとアミちゃんに会いたいな~
次回は是非参加してくださいe-454

アイコさんへ

2012年05月25日 22:17

> リンギオ君、台の上に上ってたんですね~すごい。
> チャウチャウちゃんは、ここには昇れないなあって思ってたんで。
僕はユミックに無理やり乗せられたんだよ・・・
でも少しは自分で登ったけどe-284

> リンギオ君、お毛毛もきれいにカットされて、かっこよかったよ!
そう、でもももちゃんお母さんからこれ以上切っちゃだめだって言われたんだよe-348

リョーママさんへ

2012年05月25日 22:22

ガルルしちゃってごめんなさいe-351
ガルルしちゃったから、浣腸は許しちゃうe-284
来年もドンドン浣腸しちゃってくださいe-348

kazumiさんへ

2012年05月25日 22:25

僕は帰り爆睡e-351
ユミックとミッチョンは帰り雨トークのDVDを見ながら眠気を覚ましていたみたいですe-348
僕の家からはちょっと遠いからね・・・
今度は仙台に遊びに来てねe-463
