10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


お花見2012(*^_^*)

2012年 05月02日 11:31 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

満開の桜はすぐに葉桜に・・・
今年はあっという間に桜の時期が終わりました


DVC00370_20120502111137.jpg

その前にお花見しましょう


DVC00371_20120502111136.jpg

本日の参加者は、リンギオ&駿汰&ユミック&テリタマです


DVC00372_20120502111136.jpg

急に決まったお花見でしたが、お弁当も急いで作りました


DVC00375_20120502111134.jpg

みなさんご一緒にいただきます


DVC00383_20120502111134.jpg

駿汰:リンくんポテト(何故かトマトをポテトと言います)いる?


DVC00384_20120502111133.jpg

リンギオ:いらな~い


DVC00405_20120502111243.jpg
DVC00406_20120502111242.jpg
DVC00408_20120502111242.jpg
DVC00414_20120502111241.jpg
DVC00422_20120502111240.jpg

記念撮影しますよ~
ハイチーズ



DVC00393_20120502111240.jpg

ご町内の方々もお花見中
酔っ払いのおじさま方に記念撮影中は絡まれっぱなしのリンギオ
駿汰は「おいで~」って声をかけられたらさ~っとおじさまのもとへ・・・
ちなみに、駿汰は男の人が大好きです



DVC00423_20120502111339.jpg

駿汰:リンくん、これ僕からのプレゼントうけとって


DVC00434_20120502111338.jpg

リンギオ:いいから早く帰ろう

帰り際ダダをこね、なかなか帰ろうとしなかった駿汰
最後はリンギオに献花をして今年のお花見は終了です




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん















テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月02日 12:10

手作りお弁当美味しそう。
頬張っている駿汰君、相変わらず可愛いです。
いつも、リンギオちゃん、駿汰君と仲がいいですねぇ~。
弟と思っているんでしょうか?

花より団子派

2012年05月02日 12:29

ふふふ^^リンギオ君ハンサムだしももちゃんと同じにチャウチャウは珍しいから人気者で
面倒くさい?;^^

リンギオ君もなんですかぁ。アミもおやつは人(犬)格が変貌するので注意です;^^
ご飯は猫達が食べても怒らないんだけど・・・・

従兄弟は無理無理に爆笑^^
テリタマさんお勉強するんですね。偉いなぁ

やっぱり春は

2012年05月03日 11:41

桜の下でお弁当が王道ですね。
おいしそ~。
チャウ子だと前足でチョウダイをしてねだりそうです。
リンギオ君と駿汰君は本当に仲良しですね。
背丈は駿汰君がリンギオ兄さんを追い越していそうですが、体重はまだまだ筋肉で差がついていそうですね。

ももちゃんお母さんへ

2012年05月04日 08:48

う~ん、駿汰は僕の子分かな・・・
最近はイヤイヤ病が始めり、たくさん食べていたご飯も食べなかったりで毎日みんなに怒られているよe-450
僕もご飯を食べなかったりするからたまに怒られるけどe-351
あれ、やっぱりやっていることが同じだから兄妹???

りえさんへ

2012年05月04日 08:50

酔っ払いの親父たちはいろいろいて・・・
酔っ払い度に合わせて対応するのが面倒だよe-350
テリタマはこれから2年学校に行きますe-377
だから、駿汰が我が家に来る時間も増えてくるかもe-450
たいへんだ~e-455

ゴンさんへ

2012年05月04日 08:52

僕もお手手で頂戴頂戴したよ~e-348
卵焼きやお肉をもらいましたe-319
お外で食べるお弁当はなんで美味しいんだろうね???
体重は僕が25kgで、駿汰は14kgまだまだ僕が勝っているよe-287

いいなぁ~♪

2012年05月07日 13:36

わぁ~、みんなで楽しくお花見、良いですねぇ~♪♪
外でお弁当食べながらのお花見は、最高に楽しいですよねぇ~♪
公園の桜を独り占めできそうな感じですねv-252

この時期だけの贅沢な楽しみですよねぇ~♪♪
リンギオ君も、ベンチで休憩して嬉しそう♪
やっぱり…ベンチでの休憩は嬉しいのでしょうか?ボスはベンチを見ると…必ずと言っていいくらい、登って休んでます(笑)

ボスちいさんへ

2012年05月11日 22:24

ここは近所の公園だけど、お弁当と駿汰と僕がいたから車で来ましたe-125
でも、公園の中はちゃんと歩いたよe-287
次は藤の花を見ながらの花見だねe-348
