07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


森のミュージアムリニューアル(*^_^*)

2009年 05月19日 09:46 (火)

こんにちは、ユミックです我が家の近所の森のミュージアムがリニューアルされたようなのでご紹介いたします

DVC00008.jpg
リンギオ:今日の散歩は県民の森方面に行くよ

DVC00020.jpg
リンギオ:あれ、何だか新参者が僕のことを見てるよ
ユミック:新参者って誰?

DVC00009.jpg
ユミック:木の上にヒョウが・・・確かに新参者がこちらを見ています

DVC00022.jpg
リンギオ:他にもたくさんいるよ

DVC00016.jpg
ユミック:これは鹿?

DVC00013.jpg
ユミック:こちらはフクロウだね素材の木を上手に使っていますね

DVC00014.jpg
ユミック:こちらは北海道では有名な熊さんではありませんか下の沼で何か釣って来たのかな

DVC00017.jpg
ユミック:こちらはウシ君だね
リンギオ:一気に仲間が増えたねもっと増えるといいな

DVC00024.jpg
リンギオ:また偵察に行かなきゃね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年05月19日 13:39

リンギオちゃん、県民の森の散歩、解禁になってよかったね。v-290
ダニとのみを駆除する薬をつけてきたから安心して散歩できるね。
ももも、田んぼの雑草の中を歩くので、
この間の日曜日に2回目の薬をつけたでちゅ。
県民の森はおもしろいのがいっぱいあって楽しいね。
ひょうv-285v-302もいてジャングルみたいだし。
ももも見てみたいなぁ~~~

凄~い

2009年05月20日 04:12

動物が一杯v-290リンギオちゃんは誰が好きかなぁ。v-284猫さんはいないの~v-362
なんか素敵だね。いいなぁ近くにそんな素敵な場所があってv-353そんなところならアミも散歩してくれるかなぁv-433

ももちゃんに質問

2009年05月20日 13:52

ももちゃん、本当にそのお薬でノミやダニはついていませんか?私的には半信半疑で・・・一応、県民の森は避けているんですよe-348入口までは行くんだけどねe-319まだ一回目だしねe-454どうしようかと検討中ですe-348

大丈夫

2009年05月20日 13:55

きっと、アミちゃんも喜んで歩いてくれるはずv-157ももちゃんとベィビーくんと遊びにきてくださいe-265
森のミュージアムにはネコちゃんもいるよe-466でもね、僕は動くネコちゃんが好きなんだよe-272
