05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


桜さくら~(*^_^*)

2012年 04月28日 15:21 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

せっかくが桜が咲いたのに2日間雨降りだったリンギオ地方

DVC00174_20120428152506.jpg

今日は晴れましたよ~


DVC00213_20120428152505.jpg

気温もあがって来ているので、水分補給をしながらの散歩です

リンギオ:運動のあとのお水はうまいよ~



DVC00214_20120428152504.jpg
DVC00215_20120428152504.jpg
DVC00216_20120428152503.jpg

今年も綺麗に咲きました


DVC00218_20120428152621.jpg

いつもより気持ちよく散歩ができるような


DVC00259_20120428152620.jpg

お母さんとリンギオはドンドン前に進みます


DVC00261_20120428152620.jpg

駿汰:リンくん、ばあちゃん待って~


DVC00265_20120428152619.jpg

今年のタラの芽は美味しいかな???


DVC00267_20120428152618.jpg

さぁ、最後はこの階段を登るよ


DVC00268_20120428152618.jpg

がんばれ頑張れ~


DVC00274_20120428152726.jpg

駿汰のズボンは泥だらけでした・・・


DVC00280_20120428152724.jpg

最後はみんなで記念写真


DVC00275_20120428152725.jpg

左側に杉の木が2本並んでいますが
何かにみえませんか???
トトロにみえるような




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月28日 20:34

リンギオちゃん、今日、もももお出かけしたけど暑かったよぉ~。
駿汰君も婆ちゃんと一緒でうれしそう。

春ですねぇ~!

2012年04月28日 22:45

いよいよ桜が満開の季節になりましたね!!
お天気が良い日のお散歩は、まさに春爛漫ですねv-252
リンギオ君も、たっぷり水分補給しながら、とっても楽しそうv-218
やっぱり、みんなと一緒のお散歩は、楽しいですよねぇ~♪♪

さくら♪さくら♪

2012年04月29日 01:01

桜が綺麗に咲いて、春本番やね。
これから梅雨までしばらくいい季節が続きそう。
チャウ子地方は気温が上がったり、下がったりでかなわんわ。
仙台のお花見スポット一番人気はどこなんやろ?
お花が咲いてるうちに、おべんと下げて行かなあかんねぇ。

うんうん

2012年04月29日 09:13

見える。見える^^じゃトトロの森もあるんじゃないですかぁ^^猫バス乗りたい♪
宮崎アニメは見ないけどダンナが好きみたいで
;^^ダンナさんは娘さんいるから^^

リンギオ君も蛇口からいけるんですね^^
アミもいけます。出来ない子もいるんですよね。
でもアミはご飯は自分で食べません;--
食べさせてあげないと・・・・・

桜 きれいですね

2012年04月29日 11:36

ほんとだ~ トトロに見えます~。
もうすぐ猫バスが来るかもしれませんね。

桜がきれいだし、リンギオ君も駿汰君も楽しかったですね。
おふう地方は、暑くなってきましたよ~!
夕方は、気持ちがいいけど、お昼間のお散歩が厳しくなってきました。
あ~ 苦手な季節がやってきます。

ももちゃんへ

2012年04月29日 14:31

駿汰の好きな順は→
パパ→ママ→ジイジ→ばあちゃん→ジイジ(怜のおじいちゃん)→僕→ユミックだよe-348
今日は風が吹いているから、気持ちいいよe-348

ボスちいさんへ

2012年04月29日 14:33

はい、僕はみんなとっしょに散歩となると張り切っちゃいますe-287
みんなと一緒の方が楽しいもんねe-287
駿汰がいると寄り道が多くなるから、休憩ができてもっといいよe-454

チャウ子ちゃんへ

2012年04月29日 14:38

仙台のお勧めお花見ポイントは
①榴岡公園(楽天のホームグランド近くにあります)
②西公園
などがあげられますが、我が家の周りにもたくさん桜は咲いていますよ
明日は、お弁当持ってお花見に行こうかな???

りえさんへ

2012年04月29日 14:40

私は宮崎駿作品大好きですよ~
一番はトトロ、次は魔女の宅急便かなe-348
猫バスに迎えに来てもらって、アミちゃんの所に連れて行ってもらいたいですねe-454

アイコさんへ

2012年04月29日 14:42

猫バス来て来て~って感じですよe-348
「おふうちゃんの所に行きたい」って念じてたら迎えに来てくれるかな???
今年はあっという間に春が終わり、夏になっちゃいそうですね・・・
短い春を満喫しなきゃe-446
