10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


お泊まり会(^O^)

2012年 04月17日 19:43 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

金曜日、駿汰がお泊まりをしにやってきました

DVC00136_20120417193550.jpg

布団を敷いたら、リンギオがやってきました


DVC00140_20120417193549.jpg

駿汰:あっくん(リンギオと言っているらしい・・・)一緒に寝ん寝


DVC00144_20120417193548.jpg

リンギオ:えっ、僕は嫌だよ


DVC00160_20120417193547.jpg

そんなことは気にせず、駿汰はゼリー飲料を飲み始めました


DVC00163_20120417193547.jpg

これは、具合が悪い時とかに飲むものだよ・・・

駿汰:だって婆ちゃんがくれたもん

リンギオ:くれたんじゃなくって、婆ちゃんの部屋の冷蔵庫から持って来たんでしょ



DVC00164_20120417193546.jpg

リンギオ:駿汰、そろそろ寝なよ
ちゃんとパジャマ着てさ

駿汰:僕はまだ眠たくないよ



DVC00166_20120417193620.jpg

リンギオが先にダウン・・・


DVC00171_20120417193619.jpg

結局このあと、お泊まりができずママがお迎えに来ました



がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンギオ家

2012年04月18日 10:18

いつも賑やかでいいですね。我が家は昼間は私だけ。まぁ猫はいますけど話しはしないから;^^

駿汰君大きくなりましたね。人の子は大きくなるのが早いって^^
そうそうユミックさんの夢みました^^
皆でワイワイしたんですよ♪

お疲れちゃん!

2012年04月19日 23:51

リンギオ君、ちゃんとお守ができて偉いわぁ~!!
カリンなら、完全にお守放棄して、勝手に寝てそう(笑)
ボスなら…噛みちぎっている、または隅に逃げて一人でいるかも(笑)

それにしても…大きくなりましたね!!駿汰君♪
これからも、リンギオ君と仲良くお留守番やお泊りして、
どんどん良い子に成長してくだちゃい!!

リンギオ君、お仕事、お疲れ様でしたぁ~!!

りえさんへ

2012年04月20日 19:31

はい、リンギオは静かですが駿汰が・・・
チビッ子ギャングの取り扱いは大変ですよe-350
駿汰は明日で2歳になりますe-319

私も夢に出演していたんですか???
ワイワイということは楽しい夢ですねe-287

ボスちいさんへ

2012年04月20日 19:33

いい子に育っているかといえば・・・
僕の教育がまだまだ足りないとテリタマとユミックに言われますe-350
でも一番教育ができないのはお母さんだと思うんだけどな~
家族の中で一番怖いのはユミックですe-450
僕も、ユミックは怖いからちゃんと言うことを聞くようにしていますe-446

2012年04月20日 19:34

リンギオちゃん、駿汰君のお守りご苦労様でしゅ。
俊太君大きくなったねぇ~。
リンギオちゃんが添い寝したらお泊りしたかも。

ももちゃんへ

2012年04月21日 11:02

駿汰の寝相は最悪だから、横に添い寝はできないよ・・・
しかも、怖ガリさんだからねe-350
暗くなると、「ママ~」とか「パパ~」とか「ばあちゃん」とかうるさいe-351
僕のことは夜は不要みたいe-348
