09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ダンと県民の森②(^O^)

2012年 04月13日 19:13 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

お待たせしました、先日の続きを

DVC00164_20120413190048.jpg

仲良く森の中を進みます


DVC00166_20120413190048.jpg

先日の低気圧でかなりの被害が出てました


DVC00176_20120413190048.jpg

根こそぎ倒れているところも・・・


DVC00182_20120413190047.jpg

リンギオ:ここを降りたら沢があるよ


DVC00204_20120413190047.jpg

厚子:リンちゃ~んハイチーズ


DVC00206_20120413190147.jpg

このあたりは地震のせいか低気圧のせいか土砂崩れしていました


DVC00209_20120413190147.jpg

リンギオ:厚子待って~


DVC00211_20120413190147.jpg

ってあんたやぱり沢に入ったね


DVC00213_20120413190147.jpg

はい、シャンプー決定


DVC00214_20120413190147.jpg

野生児の厚子とリンギオはそのまま沢を下って行きました


DVC00215_20120413190146.jpg

また遊びに行こうね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月13日 19:51

木が倒れていたり・・・すごい被害だったんだね。
リン君、沢に入っていたけど、足が黒足袋になったの?沢の水はきれいそうだよね。確か・・・以前、沢の水飲んでたよね?

自然だね!

2012年04月14日 12:39

わぁ~、こんな自然な場所に行ったら、楽しそう♪
さすが、リンギオ君、元気に歩いて男の子ですね!!
沢に入っちゃって…その辺りは、ボスと行動が一緒!

もう少ししたら…美味しい山菜が出てきそうですね♪
リンギオ君、また春来ると…美味しいものがありそうですよぉ~♪あっ、でも、リンギオ君には山菜は関係ないですね(笑)

2012年04月17日 11:43

リンギオちゃん、県民の森の沢の水、冷たくて美味しそう。
お友達のダン君と一緒だと楽しいよね。
今度、ももも連れていってね。

kazumiさんへ

2012年04月17日 19:45

はい、地震でも被害が出ていたのですがそれ以上に冬の台風でやられていました・・・
そうです、ここはリンギオが黒足袋になる沢ですe-351
沢に入りながら水も飲んでましたe-360
結構綺麗な沢なんですよe-287
クレソンとかも自生していますe-454

ボスちいさんへ

2012年04月17日 19:50

ヨモギをたくさん採った伯父さんと山の中で会いましたe-287
他の山菜はまだのようですe-348
タラの芽は争奪合戦が繰り広げられますよ・・・
我が家はチロの家からたくさん送られてくるので、ここからは山菜尽くしになるかなe-454
でも、今年は原発の問題で山菜を採りに入る人も少ないのではないかとe-350

ももちゃんへ

2012年04月17日 19:51

県民の森のお水は美味しいよ~e-287
ももちゃん、是非とも一緒に行こうねe-454
県民の森はたくさんコースがあるから、一日じゃ足りないかも・・・
